検索結果:10,000 件
不整脈で 頻脈があります。 不整脈の種類は完全右脚ブロックです。 脈は安静時で120/分あります。 妊娠出産は可能でしょうか。 エッチしても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
普段からたまに不整脈があるのですが、先日、いつものようにほんの数秒だったのですが立ち止まってしまうくらい(ちょっとしんどく感じた)の不整脈がありました。 これって受診して検査してもらった方がいいのでしょうか?
こんにちは 不整脈でお聞きしたいのですが 半年くらい前から上室性期外収縮で 多い時は24時間心電図で20000回くらい出ます。 少ない時は1500回くらいです エコーの検査 24時間心電図 血液検査 心電図 胸部レントゲン は 各3回ずつやって心配無い...
6人の医師が回答
現在妊娠5ケ月です。健診で胎児の心拍が遅い、不整脈があるのかもといわれ、経過観察となりました。1〜2分エコーしてましたが、その間ずっと心拍数は80代位でした。赤ちゃんの大きさは週数通りで、動いたりします。
先日、24時間心電図をとる検査(ホルター検査って名前だったような…)をしまして不整脈と言われました。 不整脈だけど、心配のない症状との事で特に治療も必要ないと言われたのですが、動悸がすると咳が出たり、息苦しい事があるのですが、これはどうしようもない事なのでしょう...
2人の医師が回答
彼が風邪をひいて、不整脈がでてます!風邪薬のせいでしょうか?
4月に出産しました。疲れからか、昨夜から不整脈が続いています。脈が飛ぶのがわかり、腕で脈を取ってみると、やはり飛んでいます。このまま放っておいて良いのでしょうか?受診するとしたら、内科で良いでしょうか?
30代の弟についてお伺いいたします。 不整脈になるとマーキングされる血圧計を使用してます。 横になって測定すると、かなり脈がばらつき、不整脈のマークがつきます。 起き上がっていると正常です。 寝ているとき、たまに苦しくなるそうなのですが、関係あるでしょうか?
wpw症候群なので疲れた時などに一瞬だけ心臓の動きが速くなったりするという事は時々あったのですが、…先程から何もしていないのにドッドッ…と速い鼓動になり治りません…。10分ぐらい続いています。明日までに治っていれば受診の必要はないでしょうか?
たまに 脈がぬける不整脈があります 二十歳位から自覚症状があり 脈が抜けるのがわかります 頻脈もあり 三か月に一度くらいですが200/分 以上の脈が一分くらいで収まります 水を飲むと落ち着きます 循環器科にも二度行き ホルターもつけましたが頻脈はでませんでした 不整脈...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療