検索結果:2,110 件
生理不順で今年の9月8日まで低用量ピルのアンジュ28を3ヵ月間(3シート分きっちり)飲んでました。 9月9日には生理が終わり、タイミングが合わなくて一旦服用を停止したのですが現在まで生理が来ていません。
1人の医師が回答
よろしくお願いします。5月8日に最終性交をしました。避妊不十分でした。 そして5月16日から低用量ピルの服用を開始しました。服用開始日は生理初日なのか不正出血なのか曖昧でした。 なので8日の性交からまだ生理がきてません。
悪い病気は考えられますか? 診てもらった先生には、生理が多い事が不快なら低用量ピルを使いますか?と言われました。また、低用量ピルとはどういう効果があり、副作用はありますか。
4人の医師が回答
先日、低用量ピルを貰いに婦人科に行ったのですがそこで首が太くて甲状腺が腫れてるんじゃないの?と言われましたが検査などはしていません。そこでお聞きしたいのですが私は生理周期が35〜42日位、顎には太いヒゲが生え足とお腹の毛も太くて濃いです。
日中〜夜は平熱です。 生理が重く婦人科を受診した事があり、PMSと診断されました。頭痛持ちの為、低用量ピルは処方されず、当帰芍薬散料を処方されました。 そちらを服用しながら様子を見てきました。 しかしながら、このところ発熱の原因が 生理からくるものなのか、精神的なところ...
3人の医師が回答
一応生理痛の薬とビオフェルミンを飲んでいるのですが、痛みは薬が効いている間だけ軽くなり、お腹の気持ち悪さと下痢はそのままです。低用量ピルを飲み始めて二回目の生理で、一回目は異常はありませんでした。低用量ピルが関係してるのか、もしくはなにかウィルスなのか、心配です。...
2人の医師が回答
(たまーにナプキンに少し付着) 普段は5~6日はドロドロとした出血が続くのですが、今回は短い上に 血も薄くおりもの程度の粘度だったので心配です。 今回の生理から低用量ピルを飲み始めたので、それの影響なのでしょうか? 挿入はしてない+アフターピルを飲んだのですが、2週間前の危険...
そのせいかわかりませんが中容量ピルを処方されました。(その時は何も考えずに受け取りました)あとから考えたら生理を動かすだけなら低用量ピルでもいいのではないかと思いました。 飲んだ次の日から眠くて起き上がれず吐き気もすごいです。頭痛もします。 ...これらを飲み続けるとして頭痛吐...
カンジダとは違うので細菌性のものかとも思いましたが、ジェル状の膣洗浄をすれば痒みが無くなるので病院には行かず様子見してました。 普段低用量ピル(フリウェルULD あすか)を服用しており菌を下ろす意味も込めてあえて服用せず生理を少し早めにずらしました。
いつも似たような質問ですみません。 2月末に不正出血からプレマリン・デュファストンの服用→出血は止まったが生理来ず14日間プラノバール→生理がきたため再受診→フリウェルULDモチダを1シート処方されました。 昨年末に頭痛無しの閃輝暗点が一度だけありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療