検索結果:7,072 件
お世話になります。 健康診断の心電図検査の結果ですが、洞性徐脈(経度)ありますが、洞性徐脈て何ですか?どの程度なんでしょうか?宜しくお願いします。
4人の医師が回答
心臓病かはわかりませんけど足が最近歩いただけですごく疲れます。ふくらはぎの所がしめつけられるくらい痛みます。健康診断では心電図に異常があると書いてありました。原因はなんでしょうか?
2人の医師が回答
今まで度々動悸があったのですが、今日は特に酷く、朝からほとんどなのです 因みに健康診断の心電図などでは何もないのですが、何かの病気なのではと心配です 先生宜しくお願いします。
ここ何ヶ月か、脈が飛びます。 内科、健康診断の心電図では特に問題はなし。 ドク、ドク、ドク、ンッンドク。。 そのンッンドクのときに、咳が出るときもあります。
6人の医師が回答
健康診断で、心電図の検査の結果「心筋障害の疑い」と記載されていました。 心筋障害とはどのような病気が考えられるのでしょうか? 症状も教えてください。 また、心筋症との違いは何でしょうか?
7人の医師が回答
遅くにすみません。先日、職場の健康診断で心電図で「右脚ブロックに軽度異常」という結果が出ました。 病院に行くべきでしょうか? ずっと吐き気があるのですが、何か関係がありますでしょうか?
5月17日に会社の健康診断を行ったのですが、結果心電図安定時2、3aV5陰性Tでした。この意味を教えて下さい。
1人の医師が回答
会社の健康診断の心電図の結果が低電位(四肢誘導)ってなってたんですが何の事ですか?整体の貼る針シール等をはっててもなりますか?お願いします。
健康診断で洞性頻脈とかかれていたんですが、心電図の前に緊張していたのですが、緊張のせいですか?大丈夫ですか? 教えて下さい。よろしくお願い致します。
平成16年より毎年、会社の健康診断で虚血性心疾患(疑)と診断されています。非特異的T波変化(心電図異常・負荷心電図検査必要)と書かれています。H17年は正常範囲との診断でした。血圧等他の数値は問題ありません、H18年に負荷心電図検査を受けましたが、特に心配ないでしょうと言われましたが今年も同じ診断で不安です、お酒もたばこもしません。また検査したほうがいいのでしょうか、気をつける事はありますか、お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7072
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療