検索結果:10,000 件
大腸がん検査でポリープが白くなってるのは癌でしょうか8ミリ位のポリープです
2人の医師が回答
痔があるので、痔からの出血でよろしいのでしょうか? 去年の11月に、内視鏡検査をして、異常はありませんでした。 大腸がんではないか、心配です。
3人の医師が回答
お世話になります。知人50代女性がおととし夏に大腸がんが分かり、切除手術を受けました。肺に転移があったため、その後、抗がん剤治療を受けている状況です。その間、一度薬の副作用が強くなり、別の薬を使ってガンが小さくなるなど効果があったようです。
1人の医師が回答
8月に悪性の大腸がんと医師から言われました。大きさは2センチ弱でした。転移する可能性は、95%ないでしょうと言われました。本当でしょうか
三十代で大腸がんに罹患する可能性はどれくらいですか? 直腸診は一年に一回で 大丈夫ですか? 教えて下さい。
最近、腹痛(下腹部に鈍痛)と肛門奥の違和感、残便感、おしりの奥の疼痛というか重たい感じがよくあります!(場所は直腸だと思います)下痢や便秘はありませんが、たまに便そのもの全部が赤みがかった茶色の便がでます。便の形や性質、便の頻度に異常はありません。婦人科系の検査は異常ありませんでした。症状が直腸がんにも当てはまる気がして心配なんですが…?!
よるアメリカンチェリーを食べたからかなと思いましたがもしかしたら病気じゃないかと不安です。 サイトで調べると大腸がん、痔、過敏性腸症候群と出てきました。。 悪いことしか思い浮かびません。私は大腸がんなのでしょうか?
ここ2日全く便意がなく、今まで毎日2~3回はちゃんとした便意があり、出ていたのに、急に出なくなり、トイレに座ってなんとか出そうとしたところ、人差し指くらいの太さのべんが20センチ位出て終わりでした。それ以外の症状は時々下痢になることと、腰痛、背部というか、肩甲骨周りの痛みがあることです。大腸...
病院に運ばれた時には、大腸がん~腸閉塞で緊急オペでストマになりました。1度の抗がん剤をして退院、1週間ほどで腸閉塞~再入院。退院して又、腸閉塞になり入院。やはり全身に広がってきているため、アチコチで腸もつまりかけ…1度は絶食になったものの…本人の頑張りで流動食は、少し取れています。
少し前からお腹がはり ガスがたまった感じがしてスッキリしません 特に血便や便秘はありません 何かポリープが出来ているのでしょうか よろしくお願いいたします
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療