34歳女性、妊活して5ヶ月経ってます。
生理は大体35日周期ですが早いと30日、遅くて40日弱になるときもあり、不順です。
本日朝から生理が始まりました。周期は38日でした。
夜にナプキンを確認すると黒い血の塊が出ていました。大きさは4〜5cmほどだと思います。
(お見苦しいですが写真を添付します)
今までも血の塊は出たことはありますが、最近は見ていなかったのと、大きな塊だったので心配になりました。
(ナプキンを数時間替えずにいたので、たまたま見つかっただけかもしれませんが…)
2022年7月に子宮頸がん検査異常なし、2022年8月にエコー受けて異常なしでした。
筋腫などの影響は考えられるでしょうか。
2/28日に不妊相談でクリニックを予約していますが、それまで様子見て大丈夫でしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。