検索結果:1,833 件
先月23日9週で稽留流産をし、掻巴手術をしました。今月2日より生理を起こす薬を14日飲みました。 手術後、出血も落ち着き腹痛もなかったので、初めて19日に夫婦生活を持ちました。20日より茶褐色の出血が少し出始めてしまいました。
1人の医師が回答
6日朝に少し出血してましたが夕方には止まってました。 7日に性交渉した後に少し出血し今日は1日排卵痛の様な腹痛と少しの赤い出血があります。 子宮がんの可能性は高いですか??
10月7日が生理予定日なのですが、10月1日頃から茶色っぽい生理の終わりがけのような少量の出血が一回あり、その後はうすい茶色のおりものが続いています。予定日を過ぎても生理がくる気配がなく腹痛などの症状もありません。このままほおっておいても大丈夫なのでしょうか?先月の25日頃に彼とエ...
最近、先月セックスした彼氏と別れてしまって、極度のストレス状態で食欲もありません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?あと、腹痛もかなりあり、ロキソニンを飲んでもボルタレンを飲んでも効きません。
その後、6日に性交渉をしました。 今日11日、出血してます (量が多いです)普段の生理痛のような腹痛もあります 基礎体温はつけていません。 排卵→生理までは14日と思っていたこと、体温が今現在37度あること、から着床出血もありえるのかな…と考えてしまいました。 ...
特にご飯を食べた後は痛たみが増すように思います。 最終月経が12月23日、性行為が1月1日です。 腹痛がでたのが1月4日あたりからで、眠気も伴っています。 妊娠かはまだわかりませんが、病気ではないでしょうか?
4人の医師が回答
とりあえず抗生剤を出してもらい飲みましたが先週の採血の結果また陽性でした。薬もちゃんと飲んだのに効かない事もありますか? 今微熱がずっと続いてます。腹痛などは時々ほんのたまに右下腹部が捻れるような一瞬の痛みがある位でそんな気になりません。 正直なぜ検査でひっかかったのか...
でもオナニーでは膣内に指を入れるなどの行為はしていません。直接は触れていません。またセックスの経験はなく、生理時も比較的軽く腹痛などの症状もありません。 すぐに病院に行くのは抵抗があるのですが、心配になったので相談させてください。
その後26日まで出血が続き27日以降は出血がありませんでした。6月1日にセックスをして4日の朝に痛みの強い腹痛があり昼ごろからまた出血をしてしまいました。生理がきたのかと思ったのですが普段の生理より出血の量が少なく出血も生理の時より薄い気がします。
1ヶ月前くらいに生理終わり後すぐ過敏性腸症候群らしき症状がでて1週間ほど腹痛が続き寝込んでいました。 その時生理でもないのにずっと出血してました。 そして今月…予定日なのに生理が来ないんです。 5月の4日が予定日でした。 性行為は一週間前と一昨日の2回しましたが両方とも射精はせず終...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1833
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療