検索結果:5,144 件
自然周期で移植予定だったのですが、もうすぐ排卵すると思っていた卵がHCGの注射を打ってもなかなか排卵しなかったので結局途中から(移植5日前から)ウトロゲスタン膣錠を朝、昼、夜に1錠ずつと移植4日前からエストラーナテープ(1日一枚)を貼るホルモン補充に変わりました。 途中で変える事はよくある事...
2人の医師が回答
自然周期で移植予定だったのですが、もうすぐ排卵すると思っていた卵がHCGの注射を打ってもなかなか排卵しなかったので結局途中から(移植5日前から)ウトロゲスタン膣錠を朝、昼、夜に1錠ずつと移植4日前からエストラーナテープ(1日一枚)を貼るホルモン補充に変わりました。 途中で変える事はよくある事な...
1人の医師が回答
こういう場合は、生理開始日から10日〜14日目くらいに排卵があると考えていいのでしょうか。 規則的に高温期・低温期に別れていれば、毎月順調に排卵されているのでしょうか。 妊娠を希望していますので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
また、避妊を言われていなかったので、卵管造影5日前にもしましたが、卵管造影後までその時の精子が残って受精することもあるのでしょうか? 妊娠したら赤ちゃんに影響があるのか心配です。
今日、生理予定日4日前ですがいてもたってもいられず検査薬(生理予定日1週間後からのやつ)をしたところ陰性…。 やっぱり妊娠してないのでしょうか?
8月の11日の生理から数えると 9月の3日から来るはずなのに 来ません 20日の外だしで妊娠したのでしょうか? 胸がすこし張ってる気がします。 何かの本で 閉経前の頻繁にくる生理は排卵がきてないと書いてあったような… 妊娠の可能性ありますか?
内膜の状態もいいようで今回期待しています。でも今日で排卵6日目ですが先月と同じように少し胸が張ってきました。また整理がくるのでしょうか?妊娠の期待はまだ持っていていいのでしょうか?
で、今月まだ生理がきていなくてかぜをひいてしまい薬をのもうかと軽い気持ちで検査薬をつかったら陽性とでたので不思議におもい婦人科にいったら妊娠してるといわれました。でも今治療してないしあたしは無排卵なんじゃ、?と、しかも生理不順だし…今は最終生理からみると5週3日といわれましたがまだ...
第2子妊娠希望しています。風邪をひいてしまい、今月24日からクラリスロマイシン朝・晩1錠ずつとアスベリンシロップ、ムコトロンシロップ、アンブロキシール塩酸塩内用液の混合したシロップを毎食後1日3回飲んでいて五日間の服用です。...風邪をひいてしまい、今月24日からクラリスロマイシン...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療