検診で肝臓の値が高く総合病院にて検査をしています。今日の受診で先生は肝臓は正常値です。原因は漢方薬による薬剤性かなぁと言われました。パソコンの数値をなんとなく見ていてL DHだったと思うのですか50代で赤い字だった気がします。その時に先生にお訪ね出来ず後からネットで調べたら肝臓、新疾患、白血病、頑張りなどが高値が出ると書いてあり不安になりました。次の受診は6月12日です。採血の時慣れていないらしく二、三分くらい血管を探して押しながら確認していました。その後かく試験管のようなものに分ける時も血液が溢れるなどおたおたしていました。
最近左胸辺りが痛い感じやらあったので色々と不安になりました。
採血時が関係してしているのか、体の何処かが悪いのかびょうは予約でなかなか行けないのでご返答よろしくお願い致します。