生理お酒に該当するQ&A

検索結果:1,714 件

辛いです。お願いします。

person 20代/女性 -

昨年12月28日にわけあって2度目の中絶手術をしました。1度目は昨年の同じ時期です。術後1週間に病院に行きその1週間後にまた来るように言われましたが色々忙しく行く事が出来ませんでした。しかも仕事柄大晦日の日とその他数日お酒を飲んでしまいました。処方された薬はちゃんと飲みました。病院に行った時出血はそのうち止まると言われたんですがその後も少量の茶色の出血?が今まで続きました。ナプキンを付けなければならない位。そしておとといになって真っ赤で大量の出血になり生理かな?と思ってたんですが、生理の時の胸の張りもなく出血の色と量も明らかに違う気がします。いつもは鎮痛剤飲むと痛みが収まるんですが今回はいくら飲んでも痛みが収まらなく辛いです。痛みは生理痛みたいな感じです。前回中絶した後は出血も痛みも1ヶ月後には完璧に収まり生理も普通にきました。前回と比べると明らかにおかしいので不安です。前回より中絶費用も安い病院だったので処置が悪かったのでしょうか?もしかしたらこれから先子供が出来なくなったらと不安です。どんな症状が考えられますか?今はすぐ病院に行けない状態なので。

1人の医師が回答

排卵日から注意することは?

もうすぐ38歳です。 第2子を希望しています。一人目もなかなか恵まれず5年目にして授かりました。 現在はホルモンバランスが悪いため妊娠できるように漢方を飲み、 タイミング法で様子を見ています。 排卵日から生理予定日までの注意点について3点ほど質問します。 日ごろから頭痛がひどく薬が手放せません。 排卵日以降からは気になって飲まないようにしているのですが そうなると痛み、吐き気が3日間ほど続きます。 薬(普段はイブを飲んでいます)を飲んだらすぐにおさまるのですが・・・。 どの時期まで薬の服用は大丈夫なのでしょうか? 今の時期仕事の関係でどうしてもお酒を飲む機会も多いです。 生理予定日までは大丈夫なのでしょうか? 毎日ではありませんが、夕食時に缶ビール半分くらい飲みます。 これも排卵日から生理予定日までできるだけ飲まないようにしているのですが 気にしていることがストレスになっているのでは・・・と思います。 どうなのでしょうか。 今月もタイミング法であわせたのですが 先週健康診断でレントゲンを撮る必要がありました。 それも気になっています。 ちなみに先月22日より生理が始まり5日くらい続きました。 約28日周期です。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)