どうぞよろしくお願いいたします。
<状況>
8月中旬に生理痛出血が多く、子宮腺筋症の手術のため入院しました。
入院時より重度の貧血により輸血。
8月下旬に子宮、卵巣腫れにより片方摘出開腹手術を受けました。
<以下の4点質問です>
◎退院後1ヶ月検診で血液検査をして、今まで正常だった肝臓の値が悪くなりました。
数値は
AST39
ALT52
LDH269
これは輸血による感染症などありますでしょうか?
また数値的にどんな可能性があるか教えてください。
今までお酒も飲まず、入院でやせてから食事も少なめなのでアルコールや脂肪肝の可能性が無さそうなので心配になりました。
◎また子宮のエコーで水がたまっているとのことですが、これは何の影響で可能性のあることを教えてください。
◎時々軽い生理痛のような痛みがありますが、これは治るのか、何かの異常なのか不安です。
◎あと、術後のおりもの程度の出血がある場合、いつまでなら正常範囲でしょうか?