検索結果:5,897 件
現在、生理不順でプレマリンとメドロキシプロゲステロンを飲んでいます。 生理5日目からプレマリン1日1錠を20日間、15日目からメドロキシプロゲステロン1日2錠を10日間飲みます。 昨日、プレマリンが2日分足らない事に気づきました。間違えて1日2回飲んでしまったのかわからないのですが、このまま最後の2日間はメドロキシプロゲステロンだけを飲むのか、飲まずに終わらせるか悩んでいます。 早めに終わらせた場合も、いつも通り2-3日で生理が来るのでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
8月1日、8月4日に性行為、8月5日にアフターピル処方、 8月13日に生理が始まった(通常より1週間早い)と思いトリキュラー28を飲み始め、ピルを飲んでなかった時は通常6日ほどで生理が終わるのですがまだ終わりそうにもないのと出血量が多いです。いつもよりサラッとした血が多く時々いつもの生理の時のような塊の血が出てきます。 トリキュラーの服用も初めてなんですが、このまま飲み続けても問題はないですか?
2人の医師が回答
今年に入り、生理不順が続いていたため、数日前に婦人科へ行き、内診と血液検査(ホルモン値)をしました。 結果、名前を忘れてしまったのですが1つだけホルモン値が高いということで、ネルフィン錠を10日分処方されました。 ちゃんと飲んでしまえば、飲み終わった後に生理がくると言われました。 そこで質問なのですが、生理をおこす為には注射もあると聞きました。 経口薬とどう違うのでしょうか? 早く生理がくるとか…ですか? 正直、二人目が早くほしいので焦っています。 回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
先月25日から2日生理がありました。生理周期は28から30日ぐらいです。だいたい3・4日で終わってしまうのですが先月は3日目は出血がありませんでした。3月4月とタイミングで受診しました。5月はGWと重なり行けませんでした。今月14日に生理が来ました。早いです。今回は4日間ありました。あまりにも早いので19日受診しました。卵が17ミリで明日タイミングをとってくださいと言われました。14日からの出血は生理ではないんでは?って言われました。こんなことあるんでしょうか?教えてください。お願いします。
生理8日目ですが、少しまだ出血があります。大体6日目には終わるのですが、今回はまだ6日目くらいの出血があります。 おりものシートで補えるほどの量ですが、いつもより2日長いので少し気になって。 今回生理が来た初日に発熱してます。体調不良により。今は平熱に戻って体調も戻っています。生理も今回は5日くらい早く来ました、生理が早く来たのも、出血が長く続いてるのも体調不良や発熱した影響ですか? 一年に一度、子宮頸がんの検査受けてます。今年の3月に受けました。陰性です。
1週間前から生理7日目のような 薄い茶色いおりものが続いたまま 普通ならもう生理になる頃なのですが、 生理がなかなか出ません。 また、腹痛、吐き気、胃痛がひどく 貧血のような症状もあり具合が悪いです。 これは生理不順が原因なのでしょうか? また前回の生理がかなり少量で終わってしまい 今回生理7日目のようなおりものがではじめたのは 予定日より1週間も早いです。
8人の医師が回答
先月の半ばくらいに生理が来て、いつもは6日くらいで終わるんですが、今回は4日くらいで終わりました。そしたら、それから1週間ちょっとくらいしか経って居ないのにまた出血があり、3日くらい続きました。 これって不正出血なんですか?それとも、生理がいつもより早く終わると、月に2回来たりすることってあるんでしょうか? あと、私は以前クラミジアに感染して不正出血が続いた事があって、もう完治したんですが、完治してから不特定多数の人と関係を持ったわけでもないし、彼氏とはゴムを付けてしてるのに、また再発したって事は有り得ますか?長文すみません。
いつもお世話様です。 生理が今月四日の夕方きました。終わったと思いきや、まただらだらと茶色いのようなものが今だに続いています… なんなんでしょうか… 今月ちょっと体調崩したこともあり、そのせいかとも思ったんですが、こんなに長引くのは初めてです。生理は毎月予定日より五日か六日早くきます。生理が上がるのでしょうか…今45歳です。
娘が6年生なんですが4月から生理が始まりました。 1ケ月に一回きてたのですが今月は8日に生理が始まり1週間で終わりましたが、22日から出血が始まりました。 血の色が生理の終わり頃のような真っ黒な出血です。 お腹の痛みは無いようですが病院に早く行ったほうが良いのでしょうか。 それとも、様子を見たほうが良いのでしょうか?
先月22日に生理が来て29日に終わり,その29日と今月5日,9日,11日にゴムなし外出しでエッチをしました。 今さっきトイレで用を済ませた際にペーパーに薄い出血がみられました。 いつもぴったりに生理がきてるので1週間も早い生理は考えられません…妊娠してる可能性ありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療