軽度子宮腺筋症をもっていても妊娠できるのでしょうか?二年前生理をとめる治療を半年間したがその後も子供はできず、今は不妊専門病院で治療をし タイミングを半年、人工授精を8ヶ月するも未だに子供はできません…そしてクロミッドを8週期ものんでるせいか、本来6日間きていた生理が3日で終わるんです。主治医に言ったんですが、内膜は正常といわれました。軽度子宮腺筋症をもってるのもあってやはり着床しにくいんでしょうか?春には体外受精に踏み切ろうとおもうのですが、本当に今の主治医を信用していいものか不安になってます…今私は32歳で旦那は41。半年間の統計をもとに、精子数は辛うじてWHO正常値、動きは直進だけど奇形精子は80〜90%。私の体温は二層に分かれているが低温期が35.50〜高温期は最高で36.80です。解答宜しくお願いします。