検索結果:6,002 件
生理周期36日くらいだったのですが、前々回5月2日~ 前回6月6日~生理がありました。 今6月27日 から出血があるんですが生理にしては量が少ない気がします。 前々回の生理が予定より一週も早かった事とこの時から突然生理痛がなくなったのも気になってます。 ホルモンバランスの問題でしょうか、何か病気の可能性もありますか? 妊娠の可能性も否定はできません
1人の医師が回答
ここ2年くらい、生理の周期が40日間くらいです。 先月は9/11にいつも通り生理がありました。 いきなり10/3あたりから1週間くらい少量で腹痛もない胸もはらない生理?がありました。 そしてまた今日10/29に生理が始まりました。今回は腹痛もあり胸もはって、いつも通りの生理って感じです。 となると、10/3からのは、不正出血だったのでしょうか? 早く病院行かなかったのは、まずかったですか? 最近おりものも増えています。 病気でしょうか?
去年先月に生理が12月5日に来ました。それから また 12月の26日から生理らしき出血があったんですが、あたしは いつも28日周期なので いつもなら 1月の3日ぐらいに来る予定なので、一週間早く来たって事になるんですが、もし この出血が生理じゃなく不正出血だとすると 1月3日あたりに 生理が来るのでしょうか?本当の生理だとしたら 来ませんよね? 回答お願いします!
いつもは、生理の前になると胸が張ったり、高温期が続いたりしていたんですが、昨日突然出血がありました。量は少なく生理痛もありません。まだ、出血は続いています。 いつも生理不順で、周期がばらばらで40日とか60日だったりなので、生理がきたと考えいいのか、それとも何か病気なのか心配です。前の生理は先月の28日にきました。早すぎです。 以前も同じように出血があったのでが、今回は少し量が多いです。
先月15日から生理になり 今月は16日が生理予定日です周期は31日です。結婚前で妊娠希望なので 先月19日 24日 25日 31日 今月は 4日に 全て避妊なしで性交しております。本日早過ぎますが妊娠検査薬をしたら うっすらですが陽性ラインがでました。うっすらですし 検査時期も早過ぎるので 正確でないかもしれませんが 可能性高いと思っていいのでしょうか?
すいません、34歳なんですが 今月 2日ほど早く生理になりまして、だいたいきっちり28日周期だったんですが、、、早かったのが原因なのかはわかりませんが、量がとても多く、レバーのようなかたまりが たくさんでて、そのせいなのか ふらふらと貧血気味です。去年の婦人科検診では異常がなかったのですが 何か病気なんでしょうか?かたまりが出て 少し怖い気がしています。よろしくお願いします。
4月12日〜18日に生理があり5月4日に生で外出ししました。8日ぐらいから微熱.下腹部が重い感じがあり少し気分が悪くなる時があります。生理不順で生理周期はだいたい30〜39日ぐらいです。ちなみに、先月は39日でした。妊娠の可能性はやっぱり高いですか?あと、妊娠の初期症状はこんなに早く出るものなんですか?とても不安です… すみませんが早めの回答お願い致します。 補足 微熱なんですがまたに寒気がします。ただの風邪なんでしょうか?
こんにちは。私はだいたい38周期で生理が来るのですが,予定より2週間も早い3日前と今日,微量の出血がありました。生理かと思ってナプキンをしたのですが,2回とも血が少し付着した程度で止まってしまいました。先月生理終了から2,3日後くらいに性行為をしており,ゴムはつけなかったのですが彼のは出ずに終わりました。まだその日から2週間ほどしかたっていないのですが,出血が気になります。検索薬をしても早過ぎて結果は出ないと思い,質問させて頂きました。妊娠の可能性はあると思いますか?
こんにちは。今月、9/7日から6日間生理がありました。婚約者と排卵日であろう21日に仲良くし中だし、22日の朝にも仲良くし中だししました。4,5日前から下腹が張ってる感じがあり、鈍痛な痛みに腰痛もあります。これは生理前の前兆でしょうか?それとも妊娠してますか?生理周期は、28~30日です。今月は、4日ほど早く生理になりました。子宮に筋腫が二個ありますが、妊娠には影響ないとの事でした。 年齢的なものもあり早く妊娠したいのですが。妊娠出来ますか?
2人の医師が回答
生理が少し遅れてます 26日から28日周期です 今日で29日目です ここ1年半は26日から28日でずっときてました それより前は26日から31日でした 2週間前くらいにセックスしてます はじめからきちんとゴムをつけてましたし漏れてないかチェックもしてました ずっとゴムだけで妊娠した事はありませんが心配になり早いですが妊娠検査薬しましたが陰性でした はじめからゴムをつけてても妊娠しますか? ここ1カ月すごいストレスでした ストレスから遅れてるのでしょうか? それとも生理周期が変化したのでしょうか? 生理がこのままこないとするとどんな病気が考えれますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療