持病悪化のため、7月16日午後に中絶手術を吸引法で行いました。7週0日でした。
手術後は赤い血が生理くらい出ており、それが少なくなって茶色い血になり、17日の今日はほとんど止まりました。
たまに茶色の血の混じったおりものが少し出る程度です。
クリニックに確認しましたら子宮収縮剤を飲んでと言われ飲みましたが、酷く子宮が痛むだけで出血が起きません。
このまま飲み続けなければ後々問題が出てくるでしょうか?
できれば飲みたくないです。
あとめまいがあり、体温も高くてだるくて辛いですがいつまで続くでしょうか?
抗生剤はアレルギーが出るので飲まないでいいと言われました。クラリスロマイシンを1錠だけ飲みましたがダメでした。
今飲んでるのはキモタブだけです。
アフターケアや手術後の診察はしないクリニックです…