検索結果:10,000 件
質問お願い致します! 生理予定の1週間前ですが、おりものに混じって線のような出血がありました。 あれまだ生理予定じゃないのにと思いましたが、生理前に起こる痛みもあったので生理かなと思ったんですが、鮮血はまだ来てません(-_-) 普段の生理は 遅れる事はあっても 1週間も早く来る事は無いので、不安です。 一年前に頸ガン検診は受けましたが 異常無しでした! ホルモンバランスの乱れでしょうか?
10人の医師が回答
生理1週間前なのに基礎体温が高温期になりません。生理不順で当帰芍薬散を婦人科で処方してもらってます。 子宮がん検診は異常なし。卵巣も問題ないとのことでした。 生理が始まると排卵の時期まで出血が続きます。排卵の時期が過ぎても出血があったりなかったりで。その事を婦人科の先生に言ったらドバドバした出血じゃなければ気にしなくて良いですよと言われました。 2013年に子宮筋腫の手術をして今年の頭に再発してます。米粒ぐらいのが4つと子宮線筋症になってます。と言われました。 不正出血の原因は線筋症もありますか? 先月も不正出血がずっとあって生理の1週間前ぐらいになったら止まります。今月もそんな感じです。
9人の医師が回答
生理予定日1週間前に少量の(どちらかというと茶褐色)出血がありました。周期は3033とだいたい安定しています。出血以外は下腹痛などはありません。先月の29日に避妊なしの性交がありました。私は筋腫があるので生理期間が12日間ほどと長く性交のあった29日が生理が終わった時でした。31日ぐらいより粘りのあるおりものが出ていました。生理予定日1週間前に少量の出血は今回が初めてだったのでメールさせていただきました。自分では筋腫が原因とも思うのですが…ちなみに今現在は出血止まりつつあります。今回のこの少量の出血はなんだったのでしょう…お忙しいなか申し訳ありませんがご回答のほど宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
30歳女性です。生理予定日1週間前に少量の出血が続き1週間続いたので中用量ピルと吐き気どめを2週間分処方してもらいました。 昨日の夕方には出血がほぼ治ってきたのですが、一応飲もうと思い昨夜初めて飲んだのですが、起きたら強い吐き気が起こり仕事に行けない程でした。 個人的にはもう辞めようかなと思ったのですが、1錠だけ飲んだ場合次の生理、退消出血等はいつくらいにあるのかを知りたいです。
2人の医師が回答
はじめまして。 妊娠を希望しています。 半年前くらいから月経が始まる3日前位から少量の出血があり本当の生理がきます。 今月に至っては生理の一週間前から毎日少量の出血が続きました。あまりに早い出血なので着床出血と期待していましたが生理だったようです。 4/19生理 5/4性行 5/6排卵(体温が上がった日) 5/11出血、 14、15、16、17、18、 出血 いずれも少量です。 今日19日量が増え生理の始まりと思われます。 過少月経だと黄体ホルモンの働きが悪いと聞きましたが検査にいった方が良いのでしょうか?
先月16日、8週でやむを得ず中絶手術を受けました。1週間後の診察も受けました。 1週間位は少ない出血がありましたが、その後は茶褐色の出血がまだ続いています。心配で術後は一度も性交していません。2日前に赤い出血があったので生理が来たと思いましたが微量で1日のみ。また昨日から茶褐色の出血が少しあります。あと6日で1ケ月経ちますが、大丈夫でしょうか?しばらく前に妊娠初期に事故にあいリハビリや治療を受ける為に中絶した時があり、その時はもっと早く出血も止まり生理が来たと思います。
今日、ピンクのおりものが出ました。生理予定日も近いため生理だと思いましたが、始まりません。 前回の生理は12/13から1週間でした。 12日前にも性交をしました。 着床出血の可能性はありますか? それとも2日前の性交で傷がついての出血の方が高いでしょうか? コンドームはしていました。
4人の医師が回答
生理1週間くらい前になると、血とおりものが混ざったようなものが出ます。 生理が始まって1日目が生理痛が酷いです。 不正出血でしょうか? 生理痛の痛みは昔から酷いのですが、関係ありますか?
3人の医師が回答
40代後半ですが、今まで生理はきちんと予定通りにきていましたが、先月は予定より1週間程前に出血があり、不正出血だと思っていたらそのまま生理になりました。 様子を見て病院へ行こうと思っていたところ、今月も更にまた1週間早く出血して量はそんなに多くなく、ダラダラと6日ほど続いています。生理になっているのか、不正出血なのか分からない感じです。子宮頸がんの検査は1年に1回受けていて、今まで異常はありません。前回受けたのは1年半前になります。 年齢的な事もあるのでしょうが? やはり、すぐに病院へ行くべきでしょうか?
2日程前から、生理ではない不正出血のようなものがあります。 生理1週間前ではあるのですが、いつもの生理と何か違います。いつもはもっと出血量が多く、予定日に生理が来るときも来ないときもあります。 特に痛み等もなく体調も問題ないですが、いつもと違うのが怖いです。 なにかの病気の予兆なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療