検索結果:4,823 件
前回の生理4日目からピルを服用していて服用7日目に行為 今回生理予定日2日前に微量の出血 直近の基礎体温はこんな感じです。 4/16〜36.45, 35.93, 36.06, 36.13, 36.38, 36.29 4/22〜36.54, 36.64, 36.75, 36.88, 36.78行為, 4/27〜36.68, 36.61, 36.94, 36.66, 36.36, 36.73, 5/3〜36.54行為, 36.36, 36.64, 36.88行為、36.62 5/8〜36.73, 36.63, 36.27, 36.85, 36.05, 36.47, 5/14〜36.28妊娠の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
病気をきっかけに生理不順になり、一人目を出産してからも生理不順はかわらずありました 最終月経が12月25日から6日間あり、 行為をしたのが1月5日 この時は、イクまではやらず入れてすぐやめてフェラでだしました 次に、1月10日から1週間の間に一度行為をした時は中だしをしました 現在妊娠14週位です どちらの方が妊娠した可能性は高いですか? よろしくお願いします
1人の医師が回答
前回生理予定日が5/14この日はほんの少量で出血は止まりました。翌15日から本格的に出血。このような場合、15日は生理2日目と数えるのでしょうか?また15日を2日目として携帯サイトに登録すると予想排卵日が30日とでます。私は夜勤もやっており不規則な生活で基礎体温は計ってません。携帯サイトでの排卵日を目安に子作りをしています。5/25 29 30と子作り頑張りました。可能性として妊娠率はどうでしょうか?5月は結婚して初めて排卵付近に子作りができたので少し期待しています。
質問お願い致します。2月16日に生理になりましたが、1日目から出血量が少なく、排尿時にレバー状の塊と小量の出血がある程度で、2日目には排尿時に塊が出るのみで、ナプキンも汚れない程度の出血でした。3日目には排尿時に塊も出ず、排尿後に拭いたティッシュにも何も付かない状態で、4日目もナプキンを汚すような出血はなく、排尿後、黒色の血液がティッシュに付き、ポロポロと砂の様な乾いた状態の血液が排尿時にみられました。本日、5日目はほとんど出血もなくなりました。元々生理痛が重く、子宮内膜症と診断されたこともあります。丁度1年ほどまえに妊娠し、流産しています。その頃からか今回の様な短い生理が多いのですが、以前生理が短いと、婦人科のドクターに相談したことはありますが、特に問題ないと言われました。今回は出血のない現在もシクシク下腹部痛があり、婦人科を受診するつもりですが、何か病気の可能性はありますか?今後、妊娠希望なので不安です。現在は妊娠の可能性はありません。よろしくお願い致します。
最終月経と思われる物が2月21日から約五日間あって先月、今月生理がなくただ今妊娠6週目といわれたのですが‥。確認したいのですがこの最終月経が着床出血とかで2月21日以前から妊娠していた可能性は少しでもありますか。ちなみにその時期行為をしたのは2月9日で2月20日に妊娠検査薬使ったら陰性でした。九日に排卵チェックのを使ったら排卵はしてませんでした。前の月は別の人と付き合っていて不安だったので念の為担当の医者に聞いたらわからないとか多分大丈夫と思うけどーと中途半端に言われ余計心配になってしまいました。でも胎児(胎芽)の大きさは5mm位ですしそんな前から妊娠してた可能性はあるのでしょうか。長文ですみませんが宜しくお願いします。
友達の話ですが、 11月9日に生理がきた以来、12月、1月とこやず、検査薬をした所、うっすらと反応があったそうで、病院に行った所、 赤ちゃんの袋すらまだ見えなく、日を改め、再度病院に行った所、まだ見えないそうです。 初めて病院に行った際、妊娠数値?は50で 二度目に行った際は500 になっていたみたいで、流産の可能性は低いと言われたみたいですが、 今だいたい5週目だろうとの事ですが、5週目でなにも見えないとゆう事は子宮外妊娠の可能性が高いでしょうか? 小さい時からすごく仲の良い友達なのですごく心配です。 ぜひ回答お願いします。
お忙しい中よろしくお願いします。 最終生理が5月23日で6月4日に産婦人科で卵胞チェックして頂いて5日6日に仲良しして下さいとのことでしたので4日5日6日と仲良ししました。5日から高温期に入った感じでした。そして今日高温期10日目で昨日くらいから車を運転してたり時々ムカツキがありたまに下腹部も痛く腰痛もあったりするので今日試しに妊娠検査薬チェックワンファストで検査してみたのですが陰性でした…これって妊娠の可能性はないんでしょうか???これは想像妊娠なんでしょうか???
最終生理が4/18〜4/22で毎月の周期が29〜31周期です。 今月の生理予定日が5/17でしたがまだ生理が来ません。 性行は4/29・5/25・5/16で中出ししました。 生理予定日から腰がとても痛く、生理2日目くらいの生理痛がありました。 また、1日だけお腹の右側がチクチクして笑ったり咳をすると痛い時がありました。 基礎体温はわからないですが、最近ずっと微熱が続いています。 今日検査薬で調べたら陰性でした。(/ω゚\) これから先、陽性になる事は有り得ますか??妊娠可能性があればいいなぁ…と思っています。。
1月28日が生理予定日ですが、まだ生理が来ません。妊娠の可能性もあると思い2月4日と2月8日に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。毎月30日周期できちっと生理が来るので、こんなに遅れたのは初めてです。それと前回の生理が5日間ずっと生理の終わりかけのような茶色っぽい感じで、量も少なかったのですが閉経してしまったのか、子宮の病気なのか心配です。二人目を望んでいるので妊娠を期待し過ぎている事も原因でしょうか?36歳なので年齢的にも焦っています。もう少し様子を見て良いのか、それとも病院で検査してもらった方が良いでしょうか? よろしくお願いします。
妊活中です。筋腫が三つあるも年に数回検診に行っていて異常なし、妊娠可能とのことです。しかし半年前より生理不順になり最初は生理が2ヶ月こなく3ヶ月目に2週間の出血で受診、異常はなく薬なども必要なく様子見となりましたがそのあとも生理が長引くか月に2回生理がくるかと言った感じです。他の病院も行ったけど内膜厚いし排卵した可能性は高いよ、異常ないと言われました。基礎体温もガタガタですし再度受診してその時も生理開始より9日目で卵胞15センチだから三日後位に仲良くしてみてと言われましたが体温も上がらず検査薬も反応せず17日目に生理が来てしまいやっと不妊外来と言う形で基礎体温表を持って来る様に言われ生理開始4日目来る様に言われました。その際に基礎体温表を見て排卵してない可能性大きいよね、と言って採血したのですが10日後にまた来て、血液検査の結果見てその時に必要なら排卵誘発剤使うね、と言われました。排卵期にいきなり使う排卵誘発剤ってあるんですか?そんな方法もあるんですか?また、可能性で構いません、黄体機能不全の可能性大きいですよね?今回も5日目も生理2日目のような出血です。。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療