着床から妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:3,034 件

トリオ検査後の生理について

person 30代/女性 -

36歳不妊治療2年目です。 トリオ検査後の生理について質問です。 人工受精4回撃沈。 体外受精、新鮮胚移植で桑実胚1回、4AA1回ともに着床せず。 今まで1度も妊娠をしたことがなく、妊娠検査薬も陽性になったことがなかったので着床に問題があるのではと考え…急がば回れだ!と思ってトリオ検査をすることに決めました。 11月17日に生理が来て、20日からエストラーナテープを1日おきに3枚。12月1日の夜22時からルテウム膣剤を朝晩毎日。12月6日の朝、最後のルテウム膣剤を入れて、10時に細胞をとる検査をしました。 先生に薬をやめたらまもなく生理が来ると思うと言われ、確かにいつもよりも一週間早く生理が来ました。 なぜ早く生理が来るのでしょうか?今周期は排卵したのでしょうか? 検査の結果を待ち、来月生理が来たら凍結胚移植になりますが、来月生理が来るのも今回の生理から数えると1カ月後なのでしょうか? ホルモン治療中はいつも同じ日に生理が来ます。治療をしていないときは平均28日でした。 AMHが0.53と低く年齢的にも焦っています。他にも何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

着床出血なのかなんなのか…

person 10代/女性 -

妊娠希望です。 子づくりを始めて4ケ月が立ちます。 毎回排卵日近くを狙って 仲良しをしています。 しかしなかなかできません子供を作るとゆうのは こうゆうことだと思い 努力しています。 しかし今回 もしかしたら着床出血違って不正出血なのかと思い質問します。 3月23日に生理が きました。 その時の生理は普段は 2、3日で終わるはずが 1週間ぐらい続き 血も茶色がかった血で そのときはなんとか治まりました。 関係ないですがその時は化学流産だったのかもしれないです。 そこも申し訳ないですが返事お願いします。ちなみに彼女は生理不順です。そして次の排卵日近く1週間前後を狙って また仲良しました すると生理予定日だったけど生理は来ません なんとなく期待と喜びは ありました。 しかし4月29日に原因不明の出血が生じ生理かな と思い残念がかっていると普段くるはずの 生理の症状がきませんでした。 彼女の生理の症状は 毎回吐き気過度の腰痛腹痛が来ます ひどい時は過呼吸になるまでひどく苦しそうです しかしそんなことも 何も起こらず原因不明の おりものとまざった出血…携帯で調べてみて 着床出血の話が出てきて まだ希望はあるんじゃないかとおもいその出血から 3日後5月3日に彼女が 妊娠検査薬を使用 しかし残念なことに 陰性の反応… 今回の出血はなんだろう?と気になりました 着床出血だけど検査薬を使用するのがはやすぎたのかそれともなんらかの原因による不正出血なのか それとも化学流産なのか… 出血は今なお続いていますナプキンが染みるぐらいのおりものとまざった薄い血です とてもどう対応していいのかわかりません。 どうか名医の皆様お返事宜しくお願い申し上げます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)