検索結果:8,088 件
今日、薄く茶色い血がまざったおりものみたいなものがありました。前回生理日は8/21で、排卵日は多分9/5頃でした。性交自体、妊娠を希望していないので、一緒にお風呂に入ったり、フェラや手マンをしているだけで挿入まではしていません。彼が精液を出す時も、ティッシュか私の上半身なので膣の近くでは出していません…。生理かなあと思って、ナプキンを付けたら軽い出血しかなく不安になりました。サイトでの生理予定日は9/23になっていましたが、周期では9/20前後だと思いますので、今日辺りでもおかしくないと思います…。挿入していないのに、妊娠なんて…などと今、不安です。軽い出血から普通に生理が来る事はありえるのでしょうか…?
1人の医師が回答
生理前にそんなことなった事ないのでびっくりしてます。妊娠希望なんですが、排卵予定日の13日に仲良くしました。日にち的には着床出血かなとも思ったんですけど、生理周期もバラバラなので、不安です。あと検査薬はいつ頃使えば判りますか?
2人の医師が回答
最終生理開始日が9月9日で周期は28日〜29日です。 仲良しした日は23日と30日です。 10月6日頃に茶色いオリモノが一日だけありました。これは着床出血なのでしょうか? 本日検査薬で陽性が出ました。 今は出血はありませんがごく軽い下腹部痛があります。
腰痛はは生理のときと同じよう痛みなのですが、 20日から22日の性行為で 受精してて茶色いおりものが 着床出血ってことはありえますか?
いつもは生理前に胸が張っていたのに、今月は張らずに来ました。(予定日は6月4日~6日で5日に来た)それも、少ないです。 生理周期はだいたい29~31日で、先月は5月6日に来ました。5月27日に手まんされて、その手に精子が付いていたかもしれないので、妊娠かと心配しています。一応ティッシュペーパーでは拭いたんですが、精子を拭いたティッシュペーパーだったので不安です。 これは妊娠なんだしょうか?
こんばんは、よろしくお願いします。いろんな人のQ&Aを見ましたがちょっと違うと思い相談にしました。11.5〜11.9生理14日に性交、12.2〜12.5まで多くもなく少なくもない出血でした来週生理予定ですが、胃もたれ、げっぷ、ムカつき、胸の痛み(母乳が出る時のようなキューとする痛み)があります。生理周期は23日〜26日の間です。もう歳なので閉経の前触れかなとも思いますが…。ちなみに5ケ月前に帝王切開で出産しました。子供は4人居ます。
着床出血があった場合 .出血しはじめて何日目から検査薬を使用できますか?
2日目はいつもより少なく今日、3日目はティッシュに薄い赤の血がうっすらつく程度です。今までこんなことはありませんでした。着床出血でも普通の生理の量がある人もたまにいると聞きます。これはどうなのでしょうか?お返事お願いします。
生理よりかなり量が少なく、1日1回大さじ1くらいです。他の症状は吐き気。2人目を出産希望なので妊娠なら嬉しいのですが、1人目の時に着床出血などはなかったのでやっぱり生理かなと・・ 妊娠検査薬を試したところ陰性です。ただし生理予定日前なので検査の条件としては10日程早かったです。 ...
ご質問 お願いします。 着床出血は、ない人の方が多いとよく聞きますが。。。着床出血がある場合、例えば 胸やお腹の張り、下痢等生理前と同じ症状があるんでしょうか? おりものなど何かありますか?それとも、いきなり 排卵の1〜2週間後位にありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療