2年ほどまえに、左足の土踏まずに直径2mmほどの茶色いほくろを見つけ、受診しました。
皮膚科で診ていただいたところ、左右対称で皮膚上部にあるもので、メラノーマ?など悪性ではないでしょう、と説明を受けました。
もし、今後大きくなるようなことがあれば再診を受けてください、といわれており、なるべく毎日観察をしておりますが、大きくなってはいないと思います。
ただ、気にしているからか、何となく足の裏が疼くような気がして、やはり除去すべきなのでは、と悩んでおります。
現在育児中なので、するとしても今すぐとはいきませんが、一度大丈夫、と言われていて大きくもなっていない現状から、すぐ除去すべきかどうか先生方の意見をお聞かせいただきたいです。
元々心配性なので、気になり出すとすぐ悪い方に考えてしまい、不安でたまりません。
よろしくお願いいたします。