検索結果:10,000 件
次回月経時からピルを1年くらい飲みましょうと先生からいわれ、低用量ピルのガイドブックを渡されたのですが、不妊症なのに避妊薬を飲むという治療方針が今ひとつ理解できないのですが…。わかりやすく教えていただけないでしょうか。
1人の医師が回答
コンドームの入り口は体外だったのですが妊娠の可能性は高いでしょうか? このような事が初めてなので教えていただけませんか?後、緊急避妊薬は授乳中でも服薬できますか? 無知ですみません。
生々しい話で申し訳ないのですが、膣の中のどこかと彼氏のものの先(?)がひっかかる感じでした。何かおかしかったのでしょうか??緊急避妊薬などを飲んだ方がいいのでしょうか??
また、そうだとしたらガウパーも入ったかもしれないのですが、膣内に入った我慢汁で妊娠する確率は高いですか?とりあえず緊急避妊薬はしたあとすぐに飲ませました
3人の医師が回答
今日彼と2回ほど外出しでの営みを行なってしまったのですが、心配になり調べたところULDは避妊効果はないのでしょうか?? 2シート目を飲み始めて3日目です。 緊急避妊薬などの使用がいいのでしょうか…
4人の医師が回答
中出しはされませんでしたが、絶対に妊娠したくありません。ちなみに、生理は終わったばかりなので、危険日ではありませんが、緊急避妊薬を飲んだほうがよいでしょうか?副作用や費用も心配です。薬を飲めば将来妊娠しにくくなりますか?こんなに不安な思いはもうしたくないので、子供を望まない時は絶対...
3月31日から初めて経口避妊薬(マーベロン28)を服用し始めました。服用前の生理は3月28日からで、サタデースタートにしました。しかし、服用開始から6日目で避妊に失敗しました。服用前の生理周期は26〜28日くらいです。
プラノバールは副作用は強いですか??また、緊急避妊薬として使用されるものはどんなものがありますか?? 24時間以上48間未満がいいとききました。また、避妊を失敗してからすでに排卵していてもプラノバールは効きますか ?
妊娠の可能性は高いですか? 現在、子供が3人います。 4人目妊娠は避けたいです。 産婦人科を受診し、緊急避妊薬を処方して貰い、服用した方がいいのでしょうか?
今、風邪の症状が出ているときに、 安易に病院へ行きたくないので、 自宅にある市販薬を服用したいと思います。 家に主人用のパブロンエースPro微粒がありますが、 避妊薬のトリキュラーを服用中に 使用して問題ないでしょうか。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療