検索結果:10,000 件
月曜日から38℃の熱があり、翌日には咳も出始めました。耳鼻科で検査をしたらコロナもインフルも陰性。 解熱剤や咳止めの薬をもらいました。解熱剤を飲んだからなのか、水曜日朝には熱は下がったものの、午後からまた38℃超えました。
9人の医師が回答
一昨日こちらで相談させていただいて昨日、別の病院で血液検査と再度インフルとコロナの検査を受けてきました。いずれも問題なく、やはり風邪でしょうと言われました。 しかし、昨日も今日も38〜39℃の熱が続いています。
11人の医師が回答
本日朝も水分のみで病院へ行った所、胃腸炎という事で整腸剤と微熱が37.2度あったので頓服でカロナールをもらいました。これから上がるかもと。高熱と怠さ等がないのでインフルの検査はしておりません。血液の炎症値のみする事になり特に高くないとの事です。詳細は貰えず。 また今日はゼリー飲料と...
6人の医師が回答
今日は病院に行っていませんが前回、前々回と小児科受診すると熱が5日くらい続いており咳症状もあるため採血やレントゲン、インフル、マイコプラズマの検査をし陰性ではありました。薬はクラリスロマイシンを5日分処方してもらい全て飲みました。
8人の医師が回答
水分は少ししか飲んでくれないので回数を増やしながらとらせています。 小児科で診てもらった時は 喉の赤みもさほどなく インフルコロナは陰性 様子を見ましょうと言われました。 ただ風邪をこじらせているだけなのでしょうか。
14人の医師が回答
3/21に悪寒がし喉の奥のイガイガによる咳、38.6℃の発熱がありました。 栄養ドリンクを飲んだところ翌朝には平熱に下がりましたが、念のため病院を受診し、コロナとインフルの検査をしましたがともに陰性、痰切りの薬をもらいました。 3/23の夕方頃に再び熱が上がり受...
今生後7ヶ月の子を育てており完母で授乳しています。 4日前から39度の熱と咳が続いており、インフルコロナは陰性で病院からアジスロマイシン錠250mg「DSEP」とデキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg「NP」が処方されました。
1週間前の月曜日夜中に38℃の熱が出たのですが 朝には平熱にさがり 病院にいってインフルとコロナは 陰性でした‼️ その夜から下痢がでるようになり 次の日にも病院にいきみてもらったら 胃腸炎でしょうといわれ 薬をいただきました。
4人の医師が回答
次の日に目やにが増えていたため小児科受診をして目薬をもらいましたが、そのときは咳をあまり気にしていなかったため相談はしませんでした。 母の私が2日前から発熱してしまい今は解熱しましたが移してしまったかと心配です。インフル、コロナは陰性でした。 咳がではじめて今日で4日目になりま...
13人の医師が回答
ロキソニンを飲んで、朝36.4だったため、12時間経っていることもあり、PCRを受けに行きました。 その際はインフルコロナどちらも陰性で、喉がただれているため咽頭炎ではないかと言われました。 薬をもらったのですが、また38.4℃出てきました。 ...午後の診療でもう一度、PCRを受...
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療