検索結果:3,598 件
薬はムコソルバンとアスベリンドライシロップ、ワイドシリン、カロナール、気持ち悪かったら、ナウゼリンを飲んでくださいとのことでした。 11時ころに薬とカロナールを飲ませました。カロナールが効いている時は気持ち悪...
4人の医師が回答
風邪をひいていて喉の風邪だったんですけど喉は治って熱も下がったんですけど頭が痛かったのでカロナールの玉の薬を飲みました。熱さましの薬ってお医者さんに言われたのんですけど熱はなかったので2錠飲むのを1錠にしました。効き目はありますか?
1人の医師が回答
おねがいします。毎朝血圧の薬をのんでいます。ミカムロとフルトリアです。風邪気味なのでカロナールをのみたいのですがのみあわせは、大丈夫でしょうか?
そこで胃腸風邪と診断されたのですが、薬は頓服としてカロナールとプリンペラン5ミリグラムしかもらえませんでした。 熱が38度を越えるようならカロナールを飲んでと言われたのですが、今計ったら37.7度でした。 まだカロナールは<...
2人の医師が回答
咳と鼻水位の軽い風邪なんですが、授乳中の為、強い薬が飲めません。少し頭痛もあるんですが、市販の漢方薬とカロナール錠は一緒に飲んでも大丈夫ですか?
せきたん用の ジキニンせきどめ錠をのんでいますが、 カロナールを一緒にのめますか? 風邪が長引いていて(コロナ、インフルエンザ陰性)市販の薬を飲んでます。
11人の医師が回答
風邪をひいてジルテック、ムコダイン、トランサミン、カロナールを飲んでいます。 アシノンという胃腸薬は併用しても大丈夫でしょうけ?
10人の医師が回答
数日前の土曜日から風邪をひいていて、昨日の火曜日に耳鼻咽喉科に行き、 クラリスロマイシン200mg アンブロキソール15mg ブランルカスト225mg トラネキサム酸250mgを処方され 2日の火曜日の夜から飲んでいます。 それから風邪症状は治まってきたのですが、咳がひ...
6人の医師が回答
14歳子供ADHDでインチュニブ服用していますが、風邪で頭痛がひどいといっています。 飲んでも大丈夫な頭痛薬はありますか? カロナールは飲めますか?
朝からクシャミがでて、鼻のつけねから後頭部と頭が痛く、アレルギー性鼻炎と偏頭痛も日頃からあるので風邪からなのかなんなのかがわかりません。カロナールを病院からもらって飲んでも、片側だけ頭痛が残っています。朝と3時に市販薬イブを飲み夕方カロナ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療