検索結果:5,163 件
今日、朝起きた際に上咽頭が痛く特につばを飲み込んだ時に痛みがあります。黄色い粘った鼻水も出るんですが、胃薬のガスモチン5を飲んでいるんですが、喉の痛みを止める風邪薬を飲んでも、問題ないでしょうか。宜しくお願いします。
11人の医師が回答
胃炎と言われました。胃炎はなおらないのでしょうか?またタケプロン、ガスモチンを飲むほどではないと言われました。が痛いです。どうしたらよいでしょうか?あと今日はアスペルガーの検査IQテストみたいなのをうけてきました。
1人の医師が回答
昨日から風邪をひいていて内科でトミロン・ニフラン・アゼプチンを処方されて飲んでいました。あと、胃腸科からアシノン・ガスモチンを頂いて飲んでいるのですが…検査後でも上記のお薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
今日 胃カメラの検査をしてきました。 胃の働きが悪いということでガスモチン錠を処方されました。 また来年胃カメラ検査をしてください。 との事で帰ってきましたが 胃の働きが悪いと何かの病気になってしまうのでしょうか?
3人の医師が回答
先月から胃の調子が悪く、先週に病院に行き、薬をもらいいくらか症状がよくなったもののまだです😰 薬はガスモチン、ラニチジン150g スクラルファート、マーズレンs配合をもらいました😰 たまに胃が痛くなり、食べる前から少し張る感じがします😰 癌とかじゃないで...
2人の医師が回答
昨日から歯が痛み歯医者に行くとペングットとロキソニンを毎食後飲んで下さいと言われました。 いまは歯医者にもらったこの二つを飲んでいますが元々胃が悪くパリエットを朝食後とガスモチンを毎食後飲む薬はこれらと併用可能でしょうか? 教えて下さい(>_<)
市販薬のスクラート胃腸薬を飲んでみようかと思うのですが、併用しても大丈夫でしょうか? これまで六君子湯やガスモチン、タケプロン、ネキシウムなどいろいろ試しましたが、どれも効きませんでした。
4人の医師が回答
逆流性食道炎治療中で、ネキシウムとガスモチンをのんでいます。 薬を飲む前から、流動性食道炎にくわえ、下痢もあります。時々腹痛があって、下痢がでるのですが、逆流性食道炎の症状が出てからお腹をこわしはじめました。
5人の医師が回答
現在胃の調子が悪く、三週間前からタケキャブ、ムコスタ、ガスモチンを服用していますが、妊娠の可能性が出てきました。まだ生理予定日よりも前で市販の検査薬でもわからない可能性があります。妊娠の可能性がある場合、これらの薬は大丈夫でしょうか?
痛みはお腹全体がキューっとなるような感じで、間隔がありながら、繰り返しいたくなります。胸焼けと下痢もしています。朝はオメプラールとガスモチンを飲みましたが、薬局に確認後コランチルを飲みました。何か食べ物にあたったのでしょうか。それともノロでしょうか
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療