検索結果:2,251 件
現在夜間授乳中。昨日産婦人科を受診し、トリコモナス膣炎と診断され、膣錠を挿入してもらいフラジール内服を処方されました。授乳中と医師に伝えていましたが、フラジールを調べると授乳禁止となっていて‥‥まだ心配て服用できていません。
1人の医師が回答
今日病院に検索結果を聞きにいきました!性病にかかっていると言われ、薬ももらいました!名前はトリコモナスでした。私にも思いあたる事はあるのですが、どうしても彼に伝える事ができませんほっておいたら、どうなるのかと、彼にバレずに薬を飲んでもらう方法はありませんか?
彼女が婦人科でトリコモナスもしくはクラミジアではないかと、診断され、 検査受けております。 調べると性交渉によって感染するとの記載がありました。 ということは、パートナーである私も検査に行ったほうがいいということでしょうか?
特に症状もなく、再検査の対象にならないのでそのままですが不安になりました。この前ブライダルチェックで、クラミジア、トリコモナスは陰性でした。白血球が3+の場合にしたほうがよい検査について教えて下さい。膀胱炎になったことはありません。
2年くらい前からおりものが黄緑ぽくてとても多いです.匂いもあります.トリコモナスなら痒みがあると聞いたんですが‥ありません.がんでしょうか?黄緑のおりものはガンの可能性はどれくらいありますか?性病ならまだいいのですが‥2年ほど放置していたので‥ガンだと結構進行してるんでしょうか‥詳...
妊娠36週でおりもの検査にひっかかりフラジールを処方されました。 この時期でしたら服用しても胎児に影響はないのでしょうか? また、トリコモナスにはかかっていませんでした。Gardnerella3+でした。 また一日3回食後7日間だったのですが、処方されたのがお昼だった為、7日...
3人の医師が回答
生理は産後3ヶ月目で始まりました。 最近、排卵日近くにドロッとした、茶色のおりものが出ます。鈍痛のような下腹痛もあります。妊娠時トリコモナスになったんですが、また発症したのでしょうか?小さい筋腫もあるので受診したほうがいいのか迷ってます。
病院に行くのも恥ずかしくGME研究所というところで検査キットを購入し膣を綿棒でぬぐい送って検査してもらったところクラミジア、淋病、トリコモナスなどすべて陰性でした。 でもあきらかにおりものが多く、黄色く濃いです。 匂いはくさいとか、かゆみがあるとかはないですが性病かと思うのです...
初めまして。 私は今トリコモナス膣炎です。それでフラジールを服用しております。 副作用の症状も特にないのですが、精神的に不安定になります。あと4日分あります。お医者さんに相談しに行ったほうがいいでしょうか?
無理してやると、必ず終わった後に腹痛がきます。腹痛は一日程でおさまります。何かの病気でしょうか? 半年程前から、トリコモナス、クラミジア、カンジタなどにかかり治療はしたのですが、もしかしたら関係あるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療