検索結果:5,410 件
ピルを生理開始日から飲み始めて7日目ですが、 出血が止まりません。 いつもなら生理は5日目あたりで茶色い血が出て生理が終わるのですが、 今回はまだ鮮血で量は微量でお腹も少し痛いです。 それと副作用もひどく吐き気とめまいがしてピルを辞めたいのですが、 今すぐ飲むのをやめると...
1人の医師が回答
まだ生理予定ではないのですが2週間程出血が続いています。これは生理が始まっと言うことでしょうか?ピル飲むのを1回やめたほうがいいですか?それともそのまま飲み続けてもいいのでしょうか?
2人の医師が回答
ピルを一年続けていますが体重が増えてしまい運動をして増加に気を付けているのですが運動するほど体重が増えてしまいます。食事もかなり気を付けているのですが、寒くなると浮腫みがひどくなってきました。自分でどうしたらいいかわからずやめることも考えていますが、こういう症状はホルモンの関係があ...
トリキュラーを一旦中止したほうがいいのでしょうか 週末でかかりつけの病院が休みですので、質問させてもらいました。トリキュラーは避妊のためですので、一旦やめても他の避妊方法で差し支えはありません。回答よろしくお願いします。
低用量ピル(アンジュ)を飲み始めて2年になります。 妊娠の有無が不安なので、早めに生理をむかえたいのですが、14日分飲むより前に服用を中止するのは危険ですか? 早めても生理がきたら妊娠は否定されますか? ...早めても生理がきたら妊娠は否定されますか? ピル
3人の医師が回答
3月にヤーズからドリエチに変更しましたが4/8日にドリエチをやめました。 4日後に消退出血がきました。 やめた理由はその頃吐き気が酷くてピルの影響なのか確かめたかったからです。 今日で3週間たちますが吐き気は相変わらずあるので
昨年12月頃から約半年程度低用量ピルのヤーズフレックスを服用してきました。 悪いことは分かっていながら、私生活が忙しく2シート続けて飲んでも問題無いという記事を信じて休薬を2ヶ月に1度程度に設けて服用しておりました。 ...悪いことは分かっていながら、私生活が忙しく2シート...
先月からピル服用をして先月21から生理がきました。ピルを服用していたのですが、最後の何錠かのときに体調が悪くなり飲むのをやめました。携帯サイトに生理日を登録しているのですが、それをみると今月6日が排卵予定日になります。...携帯サイトに生理日を登...
生理痛とPMSの緩和の為、30代半ばからピルの服用を始め、現在47歳です。そろそろ年齢的に服用をやめるべきですか?また、ミレーナというものがあると知りましたが、ミレーナはピルのような効果を期待できますか?性交渉の時の違和感や副作用が心配です。
4人の医師が回答
私はマーベロン28を服用しています。時間のズレはありますが飲み忘れは今までなかったと思います… 今月8日か9日辺りから実薬をやめて11日から生理があり16日から新しいシートを始める予定だったのですが、1日ズレて17日から開始しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5410
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療