検索結果:2,074 件
カンジダ治療中で、生理中はハリゾンを内服するよういわれて処方されました。生理痛でロキソニンを飲みたいのですが、併用可能でしょうか?
4人の医師が回答
腰痛(骨の炎症)の投薬でデュロキセチンを処方されました。眠気や多少倦怠感出ます。 ロキソニンと併用していいと言われましたが大丈夫なのでしょうか?
18人の医師が回答
お世話になります。 頭痛がひどく、13:30にロキソニン服用 ⇒効き目がなく15:40にゾーミッグ服用 ・まだつらいのでミオナールも服用しようと思いますが併用して大丈夫ですか? ・これでもよくならなければ次に何時に何を飲んだらよいでしょうか? ...
6人の医師が回答
こんにちは 数日前から咳が出るため、ロキソニンを飲んでいました。 ただ、昨夜に熱が出てしまったので、解熱剤として別の薬を飲みたいと思います。今も微熱があります。 ロキソニンと併用出来るのものはありますでしょうか?
11人の医師が回答
今年の2月から椎間板ヘルニアを発症しまして現在3ヶ月を経過しました。 これまで(朝・夕 プレガバリン+ロキソニン或いはボルタレン)という服薬を行って参りましたが、一向に疼痛が収まらないので、ついに先週末から「トラムセット」の服薬に踏み切りました。 ...これまで飲んでいたプレガ...
のどの痛みとくしゃみがありコンタックST錠をのみました。なかなか、治らないのでロキソニンを飲もうかと思ってるのですが、併用は、やめたほうがいいでしょうか?
1人の医師が回答
ゾフルーザを処方されまさしたが、熱は36・9 のため、カロナールを飲むほどではありません。 ロキソニンとムコスタをゾフルーザと併用しても、大人は良いでしょうか?
ニキビの治療でロキシスロマイシン錠服用してますが生理になりそうなのでその時にロキソニン、ブスコパン、レバミピド4種類併用しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
扁桃炎らしき症状があるので、抗生物質のサワシリン250と、市販のペラックT錠を飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 又、ロキソニンの併用は可能でしょうか?
22人の医師が回答
日頃、整形外科でトラムセット配合剤をもらって服用しています。歯痛で歯科にかかった際にロキソニンを処方されましたが、併用しても大丈夫でしょうか?併用不可な場合はトラムセットをどれくらい休薬すれば良いですか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療