今日 乳がん検診(マンモグラフィ、エコー)を受けたときに 左の脇のリンパが見えると言われました。10個くらいコロコロ腫れている?そうで、1週間ほど前から 痛むことがありました。
何ヶ月か、前からたまに脇の下に違和感がありましたが 痛みなどはなく 気にしていませんでした。乳がん検診のほうは大丈夫そうですが、脇の下のリンパが気になるので 3ヶ月後に見せてくださいと言われました。
1週間ほど前に インフルエンザのワクチンを左腕に打って、打ったところは 2、3日腫れていましたが、今は落ち着いています。
このリンパが大きくなるとだめなのでしょうか?
なにか怖い病気でもあるのでしょうか?
血液の癌かもしれないと言われ、 気になってしまっています……
よろしくお願いします。