1年ほど前から胃が弱くなり、
ファーストフードを食べたり、
カフェインなどをとると、
胃が痛くなります。
ずっとあまり気にしてこなかったのですが、
空腹時にも胃が痛む傾向があるし、
昨日、唇の横がカサカサしていて、
今日になると赤くなり、
ヒリヒリと痛みがあります。
いまはクリームを塗って
治そうとしてますが、
痛みもひかないし、
すぐクリームが乾いてしまいます。
唇の横の荒れは、
胃からくるもので
胃潰瘍や胃炎の疑いがあるとお聞きしました。
本当のところ、どうなのでしょうか?
また、私は歯ブラシで奥歯の内側を磨くだけでも
吐き気がしてしまい、
毎日必ず3、4回「おえっ」となってしまいます…
吐き気を催す範囲が
他の人よりも浅い気がします。
そんな自分が胃カメラなんて大丈夫でしょうか?
やったことがないので怖いです。
胃カメラをするなら病院に行って検査したくないと思うのですが…
ほうっておくのは良くないのでしょうか?