私は幼少の頃から虫歯が多かったのですが小学の低学年の頃に一度、母親に地元の小さな歯医者に強引に連れて行かれ診療を受けました。音や削る事は不快でしたが我慢できる程度でした。しかし、麻酔のあの痛みがすごく記憶に残っておりそれ以来、歯医者が怖くて行けないままでした。でも、歳を重ねるにつれて虫歯も増え、周りの目も気になりはじめて、ようやく怖いけど違う歯医者を探して行こうと決意しました。でも、やっぱり麻酔が怖くて"次回、麻酔をしてから治療していきます"とゆわれたら怖くて怖くて行けませんでした。歯医者を変える度にそれを繰り返してしまい、今現在、私の口の中は大変な事になってしまいました。このままではいけない事も、自業自得だという事も十分わかっているのですが、治療費の事や痛みの事で行動に移せません。今、私の口の中は、前歯が1本欠けていて、もぉ1本は差し歯で、前歯の両隣の2本が無い状態です。本当にひどい状態です。でもどうすればいいかわからなくて…。泣いて終わる毎日が続いています。まずはどうすべきか教えてください。お願いします。