検索結果:2,185 件
7月24日頃より、胃の不快感、食べずわりのような症状、下腹部の違和感があり、時間によっても体調の変化があります。この頃から基礎体温をつけ始め、現在も高温期継続中です。27.28日にはおりものに少量の鮮血および、茶色い血がまざりました。 妊娠検査薬はフライングでは陰性でしたが、妊娠...
3人の医師が回答
2ヶ月前まではプロラクチンの値や、LH、SFHの値は正常値と言われていました。また、基礎体温、生理周期もだいたい安定していました。先月より、基礎体温が乱れはじめ、高温期と低温期がバラバラとなり、生理自体も遅れがありました。生理はきましたが、量は少なく、生理が終わった後、4日後より茶...
2人の医師が回答
産後1年でまだ授乳中で1度も生理がきていません。 基礎体温は測っていますが、夜中に頻回に授乳してるので正確ではないと思いますが、生理が来ていた頃の低温期位です。 妊娠したら、必ず(?)高温になりますか? 最近胃がムカムカしますが、基礎体温は低いし、単にストレスか体調不良だろうと放置しています。 妊娠希望しており基礎体温つけていますが、低温だから妊娠ではないだろうと思い検査はしていません。 妊娠していても低温ってことはありますか? 妊娠検査薬をしたらいいのですが、なんせ田舎の為、子ども2人連れてはるばる片道1時間かけてドラッグストアに行くのは大変で… 低温でも妊娠があり得るなら、頑張って行ってみます。
1人の医師が回答
先月化学流産してしまいました。今回、陽性反応が出ていましたが、本日高温期19日目にして薄く赤いおりもの?があり、朝一で黄体ホルモン注射をして頂き、血液検査をして帰宅しました。 本日中に鮮血が出たら、もう妊娠継続はないですか?
教えて下さい。11月10日に体温が下がり11月11日から高温期が続いてます。13日、22日に中だしセックスをしました。 今日検査薬をしてみたら、陽性だとプラスがはっきりするタイプなんですけど、縦線が薄くありました。
不安で不安で仕方ないので、相談しました。お忙しい中、申し訳ありませんが、回答をお願いします。 前回、化学流産し、今回、高温期に入ってからデュファストンを飲みはじめました。 基礎体温が、毎日、ガタガタになりました。 3645→3680を繰り返しです。
基礎体温は12に下がりましたが再度15日も下がり18日の受診では排卵済みと言われました。現在16日から高温期になり2週間となりましたが検査薬では本日陰性陰性でした。妊娠いている可能性はありますでしょうか。ちなみに排卵周囲から下腹部痛がある程度です。
いつもの感じだともう生理がきているはずです。一週間前くらいから腹痛、腰痛、眠気などくるな〜と思っていたのでこず。 何より高温期が続いています。 体温がかなり高めのままです。 本日検査しましたが、陰性でしたが早かったからかなぁと思います。
と気になりました。排卵がきてたのかは妊娠しないと断定はできないと思いますが、おりものも増え、胸もはって痛くなり、高温期が2週間あって生理がきたとしても未破裂黄体化症候群だという可能性はありますか?十分あるとすれば…残念ですが今までの周期もあやしいですよね…
一度の稽留流産を経験し、不妊外来に通院していますがそれから半年以上経っても妊娠には至りません。 先周期、高温期がいつもより高くなり今度こそ!と思ったのですが、結局生理がきてしまいました。 その生理中に白っぽい膜のようなものが出てきたので、もしかして着床くらいはしたのかも?!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療