検索結果:4,003 件
最近は基礎体温計ってないのですが、今月7日〜四日間少量の出血があり、これが排卵だとしたら20日が生理予定日なんですが、まだ来ていません。昨日妊娠検査薬したら陰性でした。今日また検査薬して陽性になる事あるでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠ではなさそうなのですが、どのような問題が考えられますでしょうか(受診は婦人科でよろしいでしょうか)。 ・生理はあったが出血が少ない ・妊娠検査薬は陰性 ・排卵検査薬は体調不良期間中、陽性が続く ・二人目妊娠希望中 ・逆流性食道炎などの胃腸の違和感とは異なる感覚で、...
1人の医師が回答
最終生理が5月19日〜25日で、周期がだいたい33日くらい、6月の生理予定日が6月21日でしたが、生理が来ず、早いかなと思いながら、先ほど妊娠検査薬を使用してみました。 すると、判定結果が陽性の印が出ましたが、陰性の場合は、全く線は出ないものですか?
もしできればと思い、子作りチャレンジをしていますが、ひとつ質問させてください。 結婚後2ケ月ほどたちました。基礎体温を図り、市販の妊娠検査薬を使用しタイミングを見ています。基礎体温はキッチリ二層に分かれていますし、生理も周期ピッタリですが、排卵検査薬の反応が薄く、陽性?
次の生理予定日は4日後の予定です。 おととい頃から、気持ち悪さが続いていたので妊娠検査薬をしたら陰性でした。 箱に『生理予定日1週間後から使用できます』と書かれているのに気付きませんでした。 今回だいぶ前に検査してしまいました。
その日と前日にタイミングをとりました。 現在生理がまだ来ません。予定より5日遅れと認識しています。 一週間後から使える妊娠検査薬でも陽性が出る時期だと良く耳にし、今陰性なら可能性は低いというのを聞いたことがあります。 やはり妊娠の可能性は低いのでしょうか…。
妊娠検査薬において、ネットで調べたところ尿が多過ぎても少な過ぎても誤った判定が出ることがあると書いてありました。 何度か試したことありますが、説明書は尿を5秒間、もしくは5秒以上のどちらかの記載でした。
産後の生理はまだきていません。 生理は再開していなくても.妊娠はするとの事で..なんだか最近気持ち悪い日が続いたので、先程、妊娠検査薬をしました。 結果は陰性でした。 SEXも4月2日からしていません(-"-;) もし、妊娠していたら‥今日の検査で陽性が出ますょね...
5月6日から妊娠発覚まで今の彼と毎日中だしでセックスしてました。 5月11日と5月17日に市販の妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 その後5月30日にもう一度妊娠検査薬を試したところ陽性反応がでて、翌日病院に行ったところ、妊娠しているがエコーではまだ確...
初妊娠です。 11月4日では妊娠検査薬が陰性、 11月10.11日では妊娠検査薬が陽性だったため、本日11月11日に産婦人科へ受診しました。 もともと私は生理不順です。1ヶ月でくる時もあれば2ヶ月こない時もありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療