検索結果:10,000 件
こんにちは。妊娠7週目の妊婦です。昨日、出血があり、受診して、お薬を二種類もらいました。デュファストンとダクチランです。この二種類の薬は、飲む間隔をどのくらい開けなくてはいけないか、聞きたいです。デュファストンは8時間おきに、ダクチランは毎食後なんで、二種類を飲む間隔が短くなってし...
1人の医師が回答
妊娠7週目です 普段はカフェインレスやノンカフェインを飲んでいたのですが、 1日だけ、カフェインを含んでいることを一切忘れてしまいたくさん飲んでしまいました。 ウーロン茶5杯 ジャスミン茶 2杯 コーラ 1杯 全て氷入りです。
3人の医師が回答
妊娠7週目か8週目です。 つわりがしんどくて、六君子湯を飲みたいのですが飲んでも大丈夫でしょうか?
今、妊娠7週目です。 6週目あたりから悪阻の症状があります。ただ、とても波があり、ここ2日位は楽です。 悪阻がなくなると流産の可能性があるという情報を聞き、流産の経験があるので不安になります。 日によっては妊娠してるとは思えないほど元気だったりしても問題はないのでしょうか。
妊娠7週目で心拍確認し、妊娠9週目で心拍が止まってました。10日後には旦那さんと一緒に病院来てくださいと言われ手術の予定を組むかもです。 まだつわりが少しあり、身体も疲れやすく、胃もムカムカで子宮のチクチクなどもあるため、赤ちゃん成長してるの?
2人の医師が回答
私は、排卵障害があり、先月に初めてクロミッドを生理開始から5日目から服用し排卵直前には、点鼻薬をして排卵をおこして、妊娠に至りましたが、今妊娠7週目で、赤ちゃんの胎嚢が3つ確認でき動揺しております、排卵誘発剤での多胎児妊娠は、どれくらいの確率でしょうか 宜しくお願いいたします。
現在妊娠7週目なのですが、妊娠が発覚してから現在まで、仕事で1日4時間くらい車を運転しています。毎日ではなく、1週間に2日〜3日です。妊娠初期の大事な時期に長時間車の運転をすることで、なにか胎児に悪影響があるのでは…と心配です。
4人の医師が回答
妊娠7週目か8週目です。次の検診が来週で、予定日など分かる予定ですが、昨日仕事、下腹がぴりぴり張ったようになり、激痛があり、30分後に治まり、またお昼休みトイレしてる時お腹、子宮がぴりぴり張ったように痛くなり、1時間くらいしたら治りました。
12人の医師が回答
現在妊娠7週目でネイチャーメイドのビタミンDサプリメント(25μg 、1000I.u.)を妊娠前から毎日1錠飲んでいます。 1ヶ月半程毎日飲んでいることになります。 妊婦はビタミンDの摂りすぎが良くないと目にし不安になりました。
妊娠7週目ですが来週にまた病院いきますがどれくらいまでみえなかったら流産と子宮の掃除をするのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療