検索結果:5,346 件
お忙しい中、すみません。 妊娠初期症状と言うのは いつ頃からあらわれますか? アタシは今、 生理予定日1週間前なのですが、 風邪のひきはじめの様な症状と 生理痛の軽〜い感じがあります。 熱は 平熱より0、4程高いだけで、 平熱とさほど変わりません。 妊娠を希望しているのですが、 可能性はありますか? また、 初期症状は 妊娠3週でもあらわれますか?
1人の医師が回答
私は体温が、9月や10月は6度前半が多かったのに対し、8月や11月から今までの間、6度後半になったり7度前半だったりします。 8月は暑かったので体温が高かったのかもしれません。 私は平熱が上がったのでしょうか? 私の平熱は何度なのでしょうか? 今日も7度前半で1日家にいましたが、1日体は元気でした。 年齢は21です。
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。10ケ月の娘がさきほど熱いなぁと思って熱をはかったら38℃1ぶありました。朝は平熱で今も食欲も水分もとれていて機嫌も悪くありません。しかし平熱がそんなに高くないのですぐ救急に行くべきですか?今日はお昼寝をあまりしてなくてさっきから眠そうなのもあります。わかりにくい文章ですが回答いただきたいです。
平熱が昔から低めで5度代なんですが、前回でも質問したように、着床出血のような生理があり、生理後の体温が6・4度くらぃが続いています。 妊娠していたら体温が高めになるのは知っていますが、七度くらいになるものなんでしょぅか? 平熱が低い人は妊娠していても6度前半とかの場合はありますか?
47歳女性です。3日前から平熱+1℃以上が続いています。平熱は35.5~6℃ほどです。発熱以外に症状はありません。昨日かかりつけ医に行きカロナールとカルボシステイン、葛根湯をだしてもらいましたが効果がありません。明日で発熱4日目ですが新型コロナの可能性は高いでしょうか?家族は今のところ特に症状は出ていません。
5人の医師が回答
相談お願いします。 今日の昼ごろから 熱っぽさと 体全身の寒けがあります。喉は痛くありません、 鼻水もそんなにはでてません。 熱は平熱よりは高いです。 風邪でしょうか。
14人の医師が回答
今日、コロナの濃厚接触者になりました。 現在体調は良好ですが 平熱が少し高い気がします。 いつもは36.4度 昨日から36.7度 生理中だからでしょうか? これは微熱と捉えますか?
33歳女性です。平熱よりも高い体温と倦怠感、咳が続いているため相談しました。 1週間前の朝:喉の痛みで目が覚める その夕方:38.5度の発熱 翌朝:平熱に戻る その後、平熱(36.4度くらい)から37.2度の波を繰り返しています。寝汗と咳が気になります。咳のし過ぎか、少し胸が痛いです。生理予定日2日前で、妊娠の可能性はありません。 このまま様子を見るか、受診するか迷っています。アドバイスいただけますと幸いです。
3人の医師が回答
今日平熱がやたら高く、6度9~7度1分前後を行き来しています。 微熱に近いですよね?また菌血症になるのではと恐いのですが。大丈夫な熱の値なんでしょうか?
昨日から喉の痛みと頭痛があり、体がだるく起き上がるのも少し大変です。鼻が詰まっているような感覚もあります。熱は平熱より少し高めなのかなと思います。
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5346
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療