検索結果:2,728 件
触るとコリッとしており少し弾力も感じました。触って痛がる様子はありません。発赤はないです。 1週間前に急性胃腸炎になり下痢と嘔吐がしばらく続きましたが現在は落ち着いています。 リンパ節の腫れ?でしょうか? 腫瘍ではないかと心配です。
4人の医師が回答
昨日までの3日間、急性胃腸炎で入院していました。入院中は絶食していて、今日からお粥を食べはじめました。しかし、お腹が空いて仕方がありません。お粥以外は水やお茶を飲んでいますが、お腹が空きすぎて気分が悪くなる一方です。
2人の医師が回答
特に歯磨きした時など…出血ゎすぐに止まるのですが!これゎ白血病でしょうか? ちなみに2週間前に内科に行ったら急性胃腸炎と言われましたが3週間以上も微熱と下痢があるので白血病など他の病気でしょうか?たまに軽い頭痛もあります!
1人の医師が回答
先週末から腹痛と下痢を土曜日の明け方、日曜日の深夜、月曜日の夜と繰り返しています。 お腹が痛くて痛くて温めて、1〜2時間後に下痢。 これまでも何度か急性胃腸炎、ウイルス性腸炎などになっていますが、同じようなものでしょうか。 最近仕事もハードでしたので、ストレス性のものかなとも...
現在の薬は、アドエア、オノン、テオロング、セレスタミン、アイピーディ、鼻炎もあるのでフルナーゼです。退院後急性胃腸炎で嘔吐下痢と高熱が出ました。薬と関係してますか〜?
十年程前に急性胃腸炎になりそれから食べては吐くを繰り返しています。今では吐かないと調子が悪くなります。やっぱりこれは過食症なんですか?それにここ数日顔がむくみ今日病院に行ったら尿蛋白が+++でした。血液検査もしてもらいましたが結果は来週との事でとても不安です。
3人の医師が回答
先週土曜日腹痛と嘔吐で救急車で病院行きました 診断の結果は急性胃腸炎だと言われました 一度検査したがいいと言われ今日受診して血管の辺りが白いもやもやが見られると言われ薬を処方してもらいました ムカムカは少し治まっていましたが又ムカムカしてきました 明日病院行ったがいいでしようか そ...
皆様ご回答ありがとうございます。 急性胃腸炎等の可能性が高いとのことですが、今後の対応について詳細な回答がいただけるととてもありがたいです。 今日の昼・夜にイブA錠を服薬していたのですが、明日の朝以降に整腸剤(ビオフェルミン等)を服薬しても大丈夫なものでしょうか。
5人の医師が回答
平衡感覚がみだれたような感じです。少ししたら治りましたが今もなんとなくクラクラしてます。最近嫁が急性胃腸炎になり看病をしながら家のことや仕事と犬の世話などをしてました。疲れがでたんでしょうか?脳のMRIは1ヶ月前に撮ってもらって異常なしでした。
先生からの返信は、かぜでいいと思うとの事で安心していたのですが、もう6日間も同じ症状が続き、内科では急性胃腸炎と言われ胃薬と吐き気止めを処方され様子観察と言われ続けています。 他に違う原因がないか調べるには何科に行くのがいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療