検索結果:7,336 件
現在妊娠20週の主婦です。 妊娠前までは不妊治療を行なっていました。(タイミング療法のみで今回の妊娠に至る。) 治療中最後の排卵日はきちんと排卵チェッカーで確認し、排卵日前日と当日に主人と性行為をしました。 しかしその三日後、別の男性と望まぬ性行為をしてしまいました。その際避妊具は確実につけていたのですが、今お腹の中にいる子は主人との子供でしょうか。 排卵日後の性行為は受精しづらいと文献を読んだこともあります。 ご回答いただけますと幸いです。
3人の医師が回答
9月25 26日ぶんのピルを飲み忘れて26日の夜気づき、慌てて二錠飲みました。いつもだいたい服用時間は午後です。避妊効果なくなりますか?排卵はおこりますか?緊急です。
1人の医師が回答
生理周期32〜38です。 高温期は14日前後ありますが、低温期が長く排卵するまでにはやくとも20日以上かかることがほとんどです。 避妊せず半年たちます。 今行える治療ありますでしょうか??
5人の医師が回答
先日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。排卵日等の記録をとっていなかったため、今後の妊活にも役立てたいと思い質問させて頂きます。 4ヶ月前の生理:12月18日 3ヶ月前の生理:1月22日 2ヶ月前の生理:2月21日 1ヶ月前の生理:3月24日 排卵日前後の性交 4月3日 避妊具を付けずに外だし 4月8日 途中から避妊具を付けて外だし 4月17日 避妊具を付けずに外だし 4月24日生理予定日 4月30日妊娠検査薬で陽性反応 生理の周期が不安定だったため、妊娠を喜ぶよりも先に驚いてしまいました。やはり、生理が終わって2週間後ぐらいのSEXですか? ご回答よろしくお願いします。
彼女の不正?出血で質問です。 1月13日に彼女と性行為をしました。 ちゃんと避妊具をつかい精子が溜まっていたので避妊できていると思います。 ここ3日間くらい彼女が出血しています。 生理予定日が今月の24日なので生理はないと思います。彼女は排卵予定日付近だと言っています。 ですが彼女の出血が心配です。 妊娠しているとは思いませんがとても心配です。 出血と軽い腹痛と激しい腰痛があると言っています。 この出血なんなのでしょうか?
フリウェル3シート目、服用1日目に性行為でコンドームが外れてしまいました 3日目の服用日の今日、朝服用するのを今18時に思い出し服用しました ズレは12時間弱かと思います この場合の2日前の性行為に対する避妊効果はどうでしょうか? 72時間近いので緊急避妊もおかしいですが、すり抜け排卵を心配しています
2人の医師が回答
初投稿です。 7月31日に彼とゴムで避妊して性行為をしたのですが、射精の後にゴムが破れていることがわかりました。 病院に行ったところ、排卵していないので緊急避妊は必要ないと言われたのですが、そのあとに排卵して、妊娠していないか心配です。 ちなみに最後の生理が7月20日で、生理予定日は8月15日なのですが、まだ生理が来ていません。 けれど、生理不順のためその生理予定日も当てになりません… また、妊娠検査薬を使うつもりですが、生理不順が続くので、いつ検査すればいいのかわかりません。 いつ妊娠検査薬を使えばいいか 教えて下さい。 高校生なので色々と不安です。 よろしくお願いします(T-T)
3ヶ月避妊をせず、3ヶ月排卵日前後に中だししていました。最終中だしは排卵日の翌日の29日です。 毎月避妊していた頃と同じく生理はありましたが、12日に生理予定日なのですが、過度のストレスもありましたし、もし1週間遅れたとしても、いつも通りの生理がきた場合、生理が終わってからも、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?妊娠していてもちょっと生理みたいな血が出たりすることがあると聞きましたが、いつも通りの生理量があれば、妊娠していないと断定しても大丈夫でしょうか?それとも、妊娠検査をして妊娠してないか確認したほうが良いのでしょうか?教えて下さい。
本当に後悔していることなのですが、 排卵日付近に2名の男性と性交渉がありました。現在妊娠中です。 男性A 23.24日避妊なし 男性B 26日コンドーム最初から最後まで使用 体感としても、妊娠月数から見ても排卵日はおそらく25-26日かと思われます。 今までコンドームでの避妊に失敗したことはなく、正しく使っていたと思うので男性Bとの子供ではないと思っておりますが、非常に心配です。 出生前の遺伝子検査を受けようかとても悩んでおります。お医者様の立場としてどう思われますでしょうか。 許されない行為だったと自覚して反省しております。ご意見をお聞かせください。
4人の医師が回答
返信お願いします。先月8日に生理がきて排卵予定が22日頃で19日から3日間凄く少量の不正出血か排卵出血がありました。26日に避妊なしで性行為をしました。でも中にはだしていませんが今月6日頃予定の生理がきていなく心配で当日検査薬をしましたが陰性でした。まだ反応がでないだけなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7336
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療