検索結果:10,000 件
先週月曜に生理があり、その生理前3日くらいから排卵痛がありました。 今、生理は終わりましたがまだ排卵痛があり鎮痛剤を飲んでます。 いつもの周期的な排卵痛は右脇腹から腰にかけての痛みですが、 今回は全く逆側の左です。 もともと排卵痛
1人の医師が回答
まだ一週間はたたないとは思うのですが、排卵痛がひどいです。 おりものの量もいつもより多い気がします。 我慢できない程の痛さではないのですが、気になるのはなります。 昨日から喉が痛くなり、風邪も引いてしまいました。 ...昨日から喉が痛くなり、風邪も引いてしまいました。 <...
4人の医師が回答
以前は排卵日に体の異変が起こることはなかったのですが、二人目を産んで生理が再開してからは、排卵日付近にスライムのようなおりものが出たり、下腹部痛や腰痛が起きたり、下腹部が重いような感じがするようになりました。 排卵痛はよくあることなので気にしていませんでしたが、普通排卵痛...
社会人になってくらいから、必ず排卵時期に、左の卵巣辺りがすごく痛みます。必ずいつも左です。 夜も眠れないくらい痛いこともあります。 今まで数軒の婦人科にかかりましたが、異常はないと言われてきました。しかし、それだけで説明がないに等しく、一体なぜ毎月左だけがこんなに痛むのか不安です。
癒着と排卵痛についてです。1月ぐらいから、排卵期付近に5日程左下腹部があります。一年前に、子宮筋腫の手術と左卵巣のチョコレート嚢腫の手術をしました。2月は無いんですが、その時以外は毎回あります。 1月のいたかった日に婦人科に行きましたが、小さい筋腫があり、腹痛の方は異常は言われず...
いまは次の生理が来るのを待っています。 生理予測アプリによると、排卵予定日が3/23で、その近辺の日は排卵痛と思われるものがありました。今はなく、お腹が張っている感覚があるのですが、これは通常なのでしょうか。
5人の医師が回答
産後9ヶ月になりますが 生理痛よりも排卵日付近の方がしんどくなりました。 下腹部全体がズキズキ痛くて 押したりするとすごく痛いです、、 腰もなんだか重い感じがします 何年か前に子宮内膜症でディナゲストのんだんですが体に合わなくてやめました、、 排卵日付近で症状はだいたい無くなるんですが子育てしててそこがきつくて、、 1年前に子宮頸がんの検査していて 異常なしで子宮も見てもらっています。 ガンとかありえますかね、、
3人の医師が回答
私は薬剤師で普段桂枝ぶくりょう丸エキス顆粒とユベラNソフトを服用していて、服用していれば多少は楽な気がします。 年齢によって排卵痛の程度は変わって来るものでしょうか?
こんにちは。 以前は年に1回程度だった排卵痛が、ここ1年近くは生理のたびに起きるようになっています。 時期は生理の約2週間前。以前は30分も経つと収まっていたのが、最近は半日〜丸1日続くようになっています。 ...3ヶ月前に婦人科検診で 経膣超音波検査を受けましたが、特に異常...
前回の生理日と生理予定日である中間にあたる今日、酷い眠気と胃の不快感と下痢で体がしんどいです。卵巣の片側にチョコレートのう腫を持っているのですが関連性はありますか?排卵痛?な症状に気がついたのはここ一年です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療