検索結果:10,000 件
4日前、ラブ法で手術をしました。手術後、左足の痺れは残っていますが、昨日、初めて、1時間座ったり、歩行器でトイレに行ったりして、今朝から坐骨のあたりから少しズキズキ痛みが出ます! ベッドで寝ていても、痛みがあるのですが、再発した可能性がありますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今月22日に、椎間板ヘルニアで、内視鏡(MEO)腰椎下椎間板摘出内視鏡手術を、します。今、生理に、なって、量は、あまり出てないですけど、手術前日に生理の、量も増えたら手術は、できますか?手術前後は、大丈夫ですか?
5人の医師が回答
八月に椎間板ヘルニアをおこし リリカを服用中です 30代のとき残尿感とトイレ後におしっこの切れが悪く泌尿器科にかかり 慢性前立腺炎と言われたことがあります トイレ後に陰嚢部を押してやると尿道の尿がでると教えてもらい していました 今回ヘルニアをおこしてまた同じような症状になっていま...
2人の医師が回答
前回の生理が比較的に短かく 3/4から腰痛と太ももの痛みがあり 整形外科に受診したところ 椎間板ヘルニアだろうとの事でした 子宮頚がんに引っかかっていたので 子宮頚がんがまた再発したのではと 不安で仕方ありません。。
3人の医師が回答
昨年7月に腰椎椎間板ヘルニアL4/5の内視鏡手術をしましたが、再発したようで腰から右足にかけて痛みがあります。 主治医と話して再手術を今月にすることになりました。 手術2週間前に自己血の採血を求められています。ヘルニアの手術でも輸血が必要になるのでしょうか。 今まで自己血だけでなく輸血も経験がありません。
50歳男です。2年前に頸椎椎間板ヘルニアを手術し、今年同じ箇所から再発、右足首より下麻痺、ギリギリ歩ける状態です。 同じ手術をしてもまた再発するとの事で、頸椎椎間板固定術を勧められました。他に選択肢はありませんか?
6人の医師が回答
一年前MRIで椎間板ヘルニアと診断され、腰、お尻、右足のしびれに悩まされています。先日、整形外科の2度目のMRIで椎間板ヘルニアがひどくなっていると診断されました。痛み止めだけでは良くなりません。首を少し傾けただけで痛みますし、歩くだけで痛いですし、笑うだけで痛い...
腰部椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症ですが、最初の手術を2年前、2回目の手術を半年前に何れも内視鏡で受けました。しかし、その後も痛みや歩行障害などの症状は悪化し、ブロック、薬剤などの効果もないのでセカンドオピニオンを受けたところ、椎間板の内部にMRI画像上で残存物があり除圧不足が疑われ...
7人の医師が回答
椎間板ヘルニアと言われ、湿布はセルタッチパップ70でハイペン錠200、リンプラール、アルタットカプセルを処方されました。 今日で、4日たちますが全然痛みが引きません。 ハイペン錠は痛み止めとしてどうですか?
自分はL5とS1の椎間板ヘルニアで2月初めから酷い坐骨神経痛やったんですが、治療は何しても効かなかったですが、保存療法のお陰かリリカのおかげかかなりかなりよくなってきてましたが、リハビリのつもりで本日、エスレッチングボールと言うストレッチ器具でヘルニア箇所を忘れてたのか、まさにヘル...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療