検索結果:4,432 件
昨晩、夜中に目が覚めてトイレに行ったら、水状態の下痢でした。腹痛はありません。今朝、またトイレに行ったら水状態の下痢でした。朝だけで三回トイレに行っています。熱はありません。食欲がないので、OS-1をちびちび飲んでいます。下痢止めは服用した方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
何日か前から おなかが痛くなり 下痢します ひどくなかったのですが 昨日下痢止めをのんだら 落ち着いていたのですが 今日また 下痢しました へんなものを 食べたわけでも なく ただ冷えたりしただけでしょうか?ここのところ ちょっとストレスを感じることは ありましたが 食欲は普通です なにか 病気と考えられますか?
1人の医師が回答
私は身長156センチ、35キロで昔からこれ以上太ったことがありません 下痢もしやすく、体力もないので太りたいのですが、たくさん食べても太りません 食べる量は普通だと思います。以前、胃腸科で診察してもらって下痢止めをもらいましたが改善しません 何科で、何の検査をしたら良いでしょうか?
今朝 吐き気がしていまして、吐いてはいないのですが、次に、下痢が今も続いています、薬局で下痢止めを買って 一度飲ませましたが、まだ何とも、良くなる気配がありません。胃もむかむか、水溶便で心配しております、病院へ行った方が、よろしいでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。
整腸剤というのは、何が原因で起こる下痢に対しても効果があるのですか?胃腸炎の時や抗生物質と一緒に処方されたりしますが、私は排卵期や生理期間にも下痢をしやすいので困っています。そんなときに、ビオフェルミンやミヤBM などが良いのか、正露丸などの下痢止めが良いのかおしえていただきたいです。
6月下旬の暑くなってきた頃から、下痢が続き、7月10日頃、熱中症で点滴受けました。農業の為、沢山の汗、水分も飲みます。最近は、胃も痛みも出てきてます。外に出ず、静養していると、下痢は、治まりますが、農作業すると、あとから腹痛、下痢になります。現在、更年期、ネキシウム、、スルピリド、ミヤBM服用。スルピリドを中止して、ワカマツ止瀉薬という、市販薬を服用しても大丈夫でしょうか?
急に腹を壊して、病院で、下痢止めなど処方してもらい、飲んで下痢は治まったのですが、何か、腹の方が、胃の方がもたれたみたいな、重いような、焼ける?ような感じがして、気分もスッキリしないんですけど、薬で下痢を止めたからでしょうか? ご飯を食べて、トイレに行った後などによくなります。しばらくしたら治まります。
3ヶ月ほど前から腹痛と下痢に悩まされ、つい先日大腸内視鏡を受けました。その場で上行結腸に軽度の炎症と内痔核の腫れを指摘されました。 上行結腸の炎症とはどんな病気がありえますか?今は下痢止めを飲んで凌いでいますが、何か大きな治療が必要なのでしょうか?よろしくお願いします。
二日前の夕方から熱が出て、嘔吐・頭痛・腹痛があり次の日病院では、ウイルス性の胃腸炎といわれ下痢止めを処方していただきましたが、下痢はしてないので、薬はのんでません、今日は38度前後の熱と頭痛と咳が出始めました。胃腸炎でもこのような症状がでるのでしょうか?
9ヶ月の女の子なんですけど2週間近く下痢が続いてて 今日も病院行って下痢止めの薬もらったんですけど今なんか体があついかなと思って熱計ってみたら38度3分あったんですけどもお病院終わっちゃったしどーしたらいいですか?どこかすぐ病院行った方がいいですか?今は下痢と熱だけなんですけど
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4432
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療