検索結果:2,957 件
整形外科で診てもらった方が良いのでしょうか? また、鍼がわりときつかったように感じたので、気胸になっていないかも心配です。 整形外科でレントゲンを撮ってもらったら、気胸もわかるのでしょうか?
4人の医師が回答
非小細胞肺がんの再発で、イレッサをすすめられます。気胸があり、なんとかふさいだみたいですが、肺の膨らみも悪いです。イレッサを飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
黒づんだ静脈が浮き出てきて、日に日に増えています(痛みも日に日に増えています) 症状の経緯: 下記に別途記載 現在の体調: 上記の症状以外は健康 病歴: 特になし 病院での診断: 有 リンパ癌かどうか採血で検査中、結果待ち。 気胸でないことをX線で検査済み、診断済み...
1週間ほど前から急に息苦しくなり、毎日ではないですが息苦しさを感じる時があり、2回程一瞬ですが非常に息苦しくなりしばらくは動悸も激しかった事があります。以前気胸の手術しており、気胸の再発かと思い、内科を受診しましたが、肺レントゲンでは一切そのような状況は見受けられ...
16人の医師が回答
20歳で肺気胸 穴もあき手術しました。 術後と術前? 一ヶ月間?ほぼ毎日CTをしましたが普通なんでしょうか? 一ヶ月間ほぼ毎日だと肺CTだけで25から30回くらいですが。
7人の医師が回答
わたしはもう15年ぐらい、のりタイプのアイプチで二重にしていました。肌は強いほうで、かぶれたことはなく同じメーカーの同じものをずっと使っていました。 でも、3月に気胸になり救急で入院し、ドレーンを挿入したので痛くて動けなかったので、アイプチを夜に落とせずそのまま一晩過ごしてしまい...
頭の中で、激しい音がかなり(パンパン)聞こえて歯が浮いた感じがするのですが、今は気胸で入院してます。関係は有るでしょうか?
他にも倦怠感、不眠、顔や体の半分がピリピリ痛む、頭痛、胃の痛みや慢性的に吐き気があります。すぐに疲れます。 酸素が足りなくてこうなるんですか?気胸はもっと苦しいみたいだから違う様な気がしますが、軽い気胸ですか?それとも違う疾患があるのでしょうか。
レントゲン検査、血液検査の結果、心臓と肺には異常無しと言う事でロキソニンだけ貰いました。気胸かな?とも思ったのですか、救急外来で出来る検査も限られてるから精密検査するなら平日の昼に内科を受診する様に言われました。気胸でも心臓にも異常が無くてこんなに苦しいなんて、何...
3人の医師が回答
レントゲンも撮ってもらい肺と見える範囲の骨などは大丈夫と言われました。 これから何が考えられるでしょうか? 昔気胸になった時に数日前から違和感を感じてたので怖い病気の前兆じゃないかと不安です。(気胸では無いと思います。) 心臓でも出たりしますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2957
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療