検索結果:6,647 件
朝がいつも体調悪いです。昼、夕方になれば少しましにはなります、朝具合が悪く起きるまでに時間がかかります起きるといつも、吐き気、ふらつき、熱があるような体のだるさといった感じで毎朝です、きついときは寝てないとダメなくらいなんです。何とか朝の軽い運動スクワット30回腕立て80回は朝の習慣なので行ってはおりますが、体調悪いと辛いです。毎朝です今日は特に酷いです、軽い日もありますが、一体なんでしょうか?普通睡眠を取れば体調良いはずですよね?後熱があるようなだるさと書きましたが、実際熱はないです。
5人の医師が回答
数日前から少しのだるさと頭がクラクラするようなめまい、悪寒、空咳がありました。熱っぽさはありませんでした。今日になって体がかなりだるく、咳もあり、15時半まで横になっていました。起きると相変わらずめまいがあり、いつもは暑く感じる部屋が寒かったです。軽い頭痛と少し熱っぽさもあった気がします。(家に体温計がないため熱が計れません…)。味覚障害はありません。 単に風邪だといいのですが、コロナの可能性はあるでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
私の平熱は普段35度5分です。 1週間以上朝36度5分で夕方位から37度から38度と熱が出て体がだるくなります。昨日、病院に行き内科で血液検査と胸部のレントゲンと尿検査をしましたが何も異常がありませんでした。ただCRPの数値が1.63と高いけどたいした事はないと診断され熱を下げる薬を処方されましたが丸2日たっても変わりません。更年期障害なのでしょうか?熱とだるさ以外は症状はありません。婦人科へ診察してもらった方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
時々体が痛くてだるいんです。そういう時は一日中、背中もぞくぞく寒いです。風邪の時の熱がある時みたいな感じです。なのに熱は平熱です。そんな時は強めの市販の風邪薬を飲むとその時は痛みは一時回復しますが切れた頃また痛くなります。やっぱり風邪なんですか?熱がなくても節々が痛くなるものなんですか?
近々、保健所でエイズ検査をしてもらおうと思います。 こちらのサイトでエイズに関してのカテゴリーなどを拝見させて頂き、なんとなくの知識は身につきましたが、まだ分からない事があるので、是非教えてください。 喉の腫れや痛み、体のダルさはあります。 しかし熱はないのです。 エイズに感染した場合、初期症状として必ず熱は出るものなんですか?
2日前にコロナワクチンを接種しました。翌日発熱しましたが、半日で熱は収まりました。しかしずっと体がだるく、この2日間、静養していますが、変わりません。寝すぎて背中、腰などが痛くなります。熱がなければ普段通りの日常生活に戻った方が良いでしょうか?また、発汗が多くなくてもOS1(経口補給液)を飲んでも良いでしょうか?
3人の医師が回答
ようやく風邪も治りかけ 胃もたまに痛みますがだいぶよくなって 食欲も出てきて、服用された頭痛薬のおかげで頭痛もほぼなくなったのでもう熱はないだろうと思い体温を測ったら37.5〜37.8をさまよっています なぜでしょうか? まったく熱がある感じはしませんが、体が熱いのはわかります。 だるくもないし、胃もたれはしますが前ほどではありません なぜですか?
30代女性です 2日前の朝に喉の痛みと、透明なさらさらした鼻水が大量にありました。 翌日は喉の痛みも軽減、この2日間熱もなくこれらの症状のほかには体もだるくなく、3日目で痰の絡んだ咳がでていますが、関節痛やだるさといったいつもある風邪の症状も無しです。 1歳になる娘、旦那にも移っている様子もないのですが、これは風邪なのでしょうか??
水曜日に予防注射を受けました。毎年接種部位の熱感と腫れ痛みがあります。今年はそれに加え、次の日から体のだるさ(熱が出る前の感じ)、下半身の違和感があります。今日は上半身もだるい感じがします。 熱はなく、痺れという感じでもないのですが臀部や太もも裏とかにダルさ筋肉痛違和感があり気になるます。これは副反応でしょうか。あと数日すればなくなるような気もしますが、どんな時に注意したり受診したらいいですか。 私は血圧の薬と抗不安薬、漢方薬を飲んでいます。薬を飲んでるから副反応が出やすいとかはないですよね。 よろしくお願いします
今週26日水曜日に雨でびしょ濡れで仕事してました 夕方から微妙に喉違和感があり27日木曜日に喉上と鼻奥が変な違和感があり内科へ行きました また体が3日続けてかなりダルくてたまりません 病院では喉が多少赤い?腫れてる言われて、アモキシシリンカプセル、トラネキサム ビーエイ配合錠を処方され飲んでいます ビーエイ配合錠は過去にも何回も飲んでますが、眠けはありませんが体がダルくなる気がします ビーエイ配合錠でそうなることはありますか? またコロナ、インフルエンザなど検査はしてませんがどうなんでしょうか? 熱はなく、食事もできます 体がかなりダルいのが続いてます 喉や鼻は多少はよくはなってきています よろしくお願いします
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療