検索結果:5,897 件
質問させてください。 だいたいいつも28日周期で、前々回の生理が5月26日から1週間程、前回が6月19日から1週間程ありました。 妊娠希望なので、前回の生理が終わってから避妊はしていません。 前回がいつもより早かったので、次の生理はいつ頃になるのかわからないんですが… 私の場合、検査薬を使用する時期はいつ頃でしょうか?
1人の医師が回答
彼氏と15日にSexをしました。もちろんゴムありですが、顔にかけたいと射精寸前で顔の近くでゴムを外し顔にかけていました。その4日後に生理か着床出血かわからない出血がありました。でも普通の生理のような日数で終わってしまったんですが、生理予定日は今週のはずなんです。一週間早くきたから心配で…。 これは着床出血と言えますか?
9人の医師が回答
初めまして。よろしくお願いします。 2週間ほど前に生理が終わり、排卵予定日(2〜3日前)ぐらいから出血があります。 いつもの血量よりも少なく、生理痛がありません。 予定日までまだまだあるのに早く生理がくることってよくあるのでしょうか? 排卵出血かと思いましたが、初めてのことなので少々不安です。 回答よろしくお願いします。
先週の日曜日に、風邪をひき、同時に予定日とは早い生理がきました。 月曜日に病院にいき、喉が腫れからくる風邪でした。 前回の時と同じ薬をもらいました。 生理はなぜか2日でおわりましたが、胸の張りと胃を中から圧迫される違和感があり、すこしめまいがします。
7人の医師が回答
高校生です。今月生理が予定日より5日早くきました。いつも6日間で生理が終わるのですが、今でも続いています今日で10日目なので長引いていて心配です。大量に出血している訳ではなく、ダラダラと続いている感じです今までこのようなことがなかったので不安です。何かの病気でしょうか?
以前 病院で子供が出来るか調べてもらいました。子宮など問題はなかったのですが 生理が終わったばかりなのに排卵がないみたいだねって言われ とりあえず基礎体温を測り 通院をしてました。なかなか妊娠しません。生理不順だし 旦那とのセックスも毎月ではなく何ヶ月に一回程度です。早く子供が欲しいです。どうしたらいいですか?
一週間ほど前から、頭痛からくる吐き気、めまいがします。 朝起きると、頭がぼーっとしたり・・ 生理中だったからかとも思いましたが、今終わってからもすっきりしません。 些細なことにもイライラしたりします。 更年期の症状なのかな?とも思ったり・・ 生理は早めではありますが、毎月ちゃんときてます。やはり、病院に行ったほうがいいでしょうか?
昨日から胸が生理前のような痛みを感じます。固くはなってません。しこりは感じられません。 生理も先月の24日から始まり終わってます。 最近、数ケ月は周期が早くなってます。 年齢が42才なので更年期? しかし、先程から発熱してます。 風邪症状はないので胸の影響でしょうか? 授乳中でもありません。何が考えられるでしょうか?
こんにちは。10日前に生理が終わったのですが昨日の夜に茶色のおりものがでて、今日の朝便をする際、ティッシュに血がついていました。普段は出ず力を入れたりした時に出ています。生理にしては早すぎるので不正出血かと思い心配です。教えてくださいお願いします。
生理予定日が24日やったけど もう一週間遅れてます。 20日くらいに出血があったけど、 とても少量で茶色っぽくて、3日程で終わりました。もともと生理不順なのはあったから、妊娠検査薬も使うには早いかなと思ってます。お腹の痛みとかは全然ありません。妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療