生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

子宮頚がんの確率について。

person 30代/女性 -

先月11月の19日に生理ではない不正出血があり、多分10日くらい続きました。量は生理とは違い多くなく微微たる出血量だったと思います。まともな生理は10月26日にきました。。11月は不正出血で終わりました。まともな生理が11月にはありませんでした。 私は若い時から生理不順と言えば生理不順です。 子宮頚がん検診と超音波検査は今年の5月に受けましたが異常無しでした。 私は重度の心気症で、不正出血があるなしに関わらず若い頃から半年に一度か、一年に一度は必ず子宮頚がん検診と超音波検査を受けています。最近では5月にうけました。 前置きが長くて申し訳ありませんが今からが本題なんですが昨日性行為をしたら赤黒い出血がありました‥。 帰宅し尿をした後にティッシュで拭くと、やはり薄い血がついていました。 性行為前の今日一日出血などは一切ありませんでした。 私は子宮頚がんか子宮体癌になってしまったのでしょうか? こちらでそんな事を聞かせて頂きましても、これだけの文章で判断はつかないとは思いますがものすごく不安でどうしようもなくご相談させて頂きました。 つい最近風邪をひき市販のアネトンとか、それ以外の風邪薬も飲んだりしていました。 長文申し訳ありません。

2人の医師が回答

子宮癌の心配をしています。

person 30代/女性 -

先月11月の19日に生理ではない不正出血があり、多分10日くらい続きました。量は生理とは違い多くなく微微たる出血量だったと思います。まともな生理は10月26日にきました。。11月は不正出血で終わりました。まともな生理が11月にはありませんでした。 私は若い時から生理不順と言えば生理不順です。 子宮頚がん検診と超音波検査は今年の5月に受けましたが異常無しでした。 私は重度の心気症で、不正出血があるなしに関わらず若い頃から半年に一度か、一年に一度は必ず子宮頚がん検診と超音波検査を受けています。最近では5月にうけました。 前置きが長くて申し訳ありませんが今からが本題なんですが先程性行為をしたら赤黒い出血がありました‥。 帰宅し尿をした後にティッシュで拭くと、やはり薄い血がついていました。 性行為前の今日一日出血などは一切ありませんでした。 私は子宮頚がんか子宮体癌になってしまったのでしょうか? こちらでそんな事を聞かせて頂きましても、これだけの文章で判断はつかないとは思いますがものすごく不安でどうしようもなくご相談させて頂きました。 つい最近風邪をひき市販のアネトンとか、それ以外の風邪薬も飲んだりしていました。 長文申し訳ありません。

2人の医師が回答

子宮体がんになってしまったのか。生理がおかしいと受診したが生理じゃないと言われた。

person 40代/女性 - 解決済み

質問お願いします。 生理が何年も前から10〜11日あります。その生理は、前半はそれなりの量ですが、後半4日は生理の血がほとんど少ない日が続く感じです。茶色オリモノまで含んだ11日間です。 とにかく終わりのキレが悪い感じです。その事にずっと悩み1年半前ですがMRIしたり、薬治療などしましたが生理日数は変わりませんでした。(性行為出血や、中間出血は生理をリセットしてから全く無くなりました) エコー、頚がん、体がん検査は 前回の最新だと2022.2月にやっております。体がん→クラス1陰性 頚がん→NIL  そして今回、生理が量も少なめで5日目に終わってしまい、いつもなら少々出る塊もなく、おかしいと思い、病院に行ったところ、出血はかすかにあるらしく、エコーで先生に生理じゃありませんと言われました。内膜が厚いのでしょうか、 2箇所測ってる数字が17mmと、20mmでした。何を測ってたのかわからないですが、モニターで見えました。生理がくるとか、、排卵されていないとか、言っておられました。出血もあるからこれでは検査は出来ないからまずデュファストン、プレマリンを10日飲んでから生理きて、それが終わったら検査しますと言われました。ポリープ無し卵巣も腫れてない筋腫もないと言われました。私もよく聞き取れずにいましたが、 私は1年で体がんになってしまったのでしょうか?体がん検診するのも 飲み終わり生理後になってしまうのですが手遅れにはならないでしょうか?量と、日数がいつもの生理では無いなとは思ってますが、時期的に生理時期でしたのでこれが生理だったのかなと不安です。先生もエコーで見て生理ではないとわかるのでしょうか? 私のいまの状況はどのような事になってるのでしょうか? わからない事ばかりで、すみませんが宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

生理後の不正出血について

person 30代/女性 -

以前も不正出血に関して質問した事がありますが重ねて質問させて頂きます。 30歳出産経験一度です。 性行為後の出血で、去年の6月、9月と今年の1月に子宮頸癌の検査をして異常なし。 2月に子宮体癌の検査異常なし。 6月に骨盤内MRI検査異常なし。 だったので安心していました。 診察して下さった医師の見解は、出血の原因は多分挿入時に奥に入れすぎているか、軽いびらんがあるのでそれに擦れて出血していたのではないかとの事で、びらんは一応焼いとくから性行為時浅く挿入する等気を付けてみてと言われました。それ以降言われた事に気をつけていたら性行為後出血は全くしなくなりました。 長くなりましたがここからが本題です。 今月の生理が9月17〜21日の5日間あり、いつもより量は多かったのと少し生理が終わるのが早かったです。その後生理が終わったと思った3日後の24日にパンツに少量茶色い粒のようなものがついており、生理の残り?不正出血?と不安になりました。 25日に婦人科を受診し内診と超音波で子宮も卵巣も綺麗と言われました。一応子宮頸癌の検査もしましたが全く心配いらないだろうとの事でした。子宮体癌の検査も希望しましたが、年齢的にあり得ないし超音波で内膜の厚さも見たけど全く異常なしだったのでする必要はないと。今回の不正出血?はホルモンバランスの乱れだと思うとの事でした。 2月の検査も6月のMRIも異常なしだったしと思うのですが今回体がんの検査はしなくて本当に大丈夫だったのかと心配で… 検査は痛いしやりたくないのですがもし癌だったらと思うと怖いです。 また25日の頸がん検査後すぐには出血しなかったのに27日に出血する事はありますか?茶色の血が少量でており今も若干黄色っぽい茶色っぽいものが出ています。 心配しすぎな気がしますが回答頂けると助かります。 宜しくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)