検索結果:5,897 件
たびたびお世話になっています。先日3日間で生理が終わったのですが、その後も下腹部がチクチクと痛いのですが、何か病気でしょうか? それとも妊娠しているのでしょうか? お忙しいところすみませんが早めに教えていただければありがたいですm(_ _)m
3人の医師が回答
38歳、3児の母です。今日、排便でいきんだ際に白いドロッとした卵の白身みたいなおりものが便器に沈んで血が混ざってました。生理が終わって6日ほど経ったところです。いつも生理が終わってから8日目に排卵痛があります。今回はまだ痛みはありません。排卵出血かなと思いましたが、はじめてだし、排卵日にしては少し早いので心配になりました。すぐに受診したほうがいいですか。 生理周期は若い頃から毎月カレンダーの日にちの5日か1週間ずつ早くなっていくので短いほうだと思います。一回きりの出来事ですが、心配なのでよろしくお願いします。ちなみに、子宮がん健診は5月にしてクラス2で陰性でした。そろそろ受けなきゃとはおもっていた矢先です。
1人の医師が回答
5月26日に生理が2日早く始まりました。 今日が7日目に当たるのですが、5日目から寝る時も昼用のナプキンで足りる(夜中に出ていない)ぐらいに経血量は減っています。 今朝もナプキンはまっさらだったのですが、 手の指の腹程度の量の血と水っぽいおりもののような跡が、日中の出先で確認したら付着していました。 今もナプキンを交換する時は先程と同じサイズの量と、ペーパーには血混じりのおりものっぽいものが付着したのですが、生理期間がそろそろ終わる認識で良いのでしょうか? 7日目でも出血があるのが久しぶりで、気が早いかもしれませんが今日で終わるのか不安になりました。
生理が4月4日に始まり、7日朝にはピタッと終わりました。いつもは4〜5日間で終わります。ストレスで風邪と胃腸をおかしくしていて、あまり食事がとれなかったせいで栄養不足で早く終わってしまったのでしょうか。しかし今日、いきなり、ちょろちょろと出血しました。心なしかにぶいお腹の痛みもあります。不正出血でしょうか。年齢的に病気ではないかと気になります。よろしくご指導下さい。。。
生理が予定日より2日遅れで来てその後通常の量で出血していたのですが2日で出血が終わり3日目には終わっている状態でした。今までこんなに早く終わった事がなく不安です。 また腰の痛みなどもあるのですが考えられることは何かありますか。 ネットで調べた所妊娠している可能性もあるとの事でしたが通常の出血量だったのでどうなのかなと。。 教えて頂きたいです。
6人の医師が回答
9月に出産し、4カ月がたちました。2カ月前から同じ時期に生理のような出血がありました。そして、少し早いですが。こんげつも出血があります。しかし、毎回出血量が少なく、生理の終わりかけのような感じで、出たりでなかったりを何日か繰り返し出血が終わります。だいたい同じ時期にくるので、生理かと思うのですが、こんなに量が少ないのはおかしいですよね?妊娠初期に子宮ガン検診はしていて異常はなかったですが、ガンの可能性もありますか?小さい子どもが二人もいるので、なかなか病院にもいけずに、心配しています。
いつものように生理が来て、なかなか終わらないなあと思ってたら、生理が来て1週間くらいでいつものより鮮明な赤い血が出てきたり、なかなか終わらないのでビックリして産婦人科に行って検査を受けたら、お医者さんに妊娠の可能性があるけどはっきりしないので来週また来て下さいと言われました。今日の夜、市販の検査薬では薄い陽性でした。妊娠なのでしょうか、流産なのでしょうか・・・ちなみに生理が来て12日目です。ちなみに今日は血が止まっています。 早く知りたいです★宜しくお願いします☆
いつもお世話になってあります。 現在低容量ピルのモチダ1シート目を飲み終わり、休薬中です。 ■最後の生理:12/9 ■1シート目服薬開始:12/10 ■現在休薬して2日が終わりました。 ■1日だけ飲み忘れあり 1シート目を服用中ダラダラと茶色い出血がずっとありました。 今朝になり鮮血がありました。ボタボタという感じです。これは生理ですか? 生理は予定よりも4日ほど早いので驚いています。 こちらは問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
今年2月に出産し、5月には生理が再開しました。 28日〜30日周期と、定期的にきます。 出産前は5日ほど続き、市販の鎮痛剤を飲まないといけないほど生理痛がひどかったです。 しかし出産後は、2日ほどで全く出血しなくなり、終わってしまい、生理痛もほとんどなくなりました。 あまりに早く終わってしまうので心配です。 2人目も欲しいと考えているのですが、何か影響はありますでしょうか? なかなか、病院に行ってまでは聞きにくいので、お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
子宮筋腫があり経血量が多く貧血気味 普段25~28日サイクルで生理があります。 今回20日ほどで早めに生理がありましたが 量が少ないまま二日目の多い状態がなく 通常の4日目のような状態がだらだら続いて 通常6日程度で終わるのが一週間たっても終わりません。 人間ドッグではまだ閉経には遠いようですが このような生理は子宮筋腫の影響でしょうか? 子宮頸がんの検診は受けたばかりで可能性は低いですが なにか心配される症状でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療