検索結果:4,372 件
普通の生理が出た時にも少し塊がナプキンについていました。 左の下腹部が少し痛む時があります。病気の可能性はありますか?化学流産の可能性はありますか?妊娠検査薬は陰性(生理予定日から5日目)でした。
1人の医師が回答
2024年6月14日に性行為(挿入なし、素股のみ)があり、6月16日にアフターピルを内服しました。その後消退出血がなく、性行為から3週間の7月5日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。生理予定日は7月9日なので、予定日より遅れるようであれば再度検査しようと思っています。
2人の医師が回答
2015/01/17 ○性行為(指のみ挿入あり)○ 2015/01/18 ○少量出血○ ・2015/02/01-03 ・2015/02/18-20 ※1日目は普通の生理より少し少なめ(ナプキン見る...
はじめまして。妊娠希望です。先月生理が4月29日になって生理予定日の三日後(6月1日)に妊娠検査薬を使用したところ薄くですが反応ありました。再度1週間たって反応があったとしたら、今月の9日から四日間海外へ行きます。
最終生理予定日は5月15日(いつも26日周期)性交渉があったのは5月22日(生理開始からたった1週間)排卵も安定していますし、まさか妊娠しないだろうと思ったら陽性でした。(行為はその1回のみ) 6月5日にフライング検査をしました すると早期妊娠検査薬でうっっっすら陽性。 ...
3人の医師が回答
と思われる物があったのですが、着床出血ではないか、と不安なのですが、その可能性はないでしょうか?? 生理予定日から使える妊娠検査薬で朝一の尿で調べた所、陰性でした。その後トイレに行った時におりものに混じった血がつきました。 もし、着床出血だったとしたら朝一の検査の時に反応は出て...
生理予定日あたりからベージュやピンクベージュのおりものが出たり治ったりしています。少し早いですが妊娠検査薬をしたところくっきり陽性でした。 病院で排卵チェックもしてもらっていて右からの排卵だったようなのですが、排卵後から今現在も時々チクチクとした痛みがあります。
妊娠検査薬で陽性を確認・現在生理予定日を3日ほど過ぎたところです。昨晩夜中に下腹部の真ん中に激痛が起こり、息も出来ないほどでした。子宮外妊娠かと思いましたが痛みは5分ほどでおさまり、その後は落ち着いて今も落ち着いています。...子宮外妊娠や早期の流産といった場合、痛みはずっと続くま...
1月8日ごろから吐き気が続いており今だに治りません。身体もだるく寝ても眠いのです。熱は36.8〜37.0をいったりきたりしてます。20日に妊娠検査薬をやってみたが陰性でした。陰性でも妊娠してることはあるのでしょうか?それとも風邪か胃が悪いのでしょうか?
GWは医者も休みになるので不安になります。 生理予定日が22日で、22日に生理のような出血が始まりました。妊娠検査薬はGW入らないと試せないですよね。 27日に婦人科を受診したら何かわかりますでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療