検索結果:6,985 件
今日で生理予定日2日が過ぎました。まだ生理はきません(>_<) 今日、妊娠検査薬をしたところ一分くらいで陽性反応が薄くでましたf^_^; 生理痛のような腰痛、下腹部痛があります。 吐き気も多少あります。 しかし胸の張りがなくなってしまいました(*_*) 妊娠はしていないのでしょうか(?_?) 陽性反応がでた後で陰性反応に変わることもあるのでしょうか(?_?) 長々とすみません(:_;)
1人の医師が回答
年上の彼氏がいました。最後の性交がゴムなしで外だしでした。性交してから1ヶ月とちょっと経ったし、生理予定日からも1ヶ月が経ったんですけど生理がまだ来ません。吐き気とか、胸の張りとか、乳首が立ってるとかそう言った症状が全然ないんですけど妊娠の可能性あるのでしょうか?それか最近色んなことで悩みすぎてストレスで生理が来ないだけなんですか?あとこの前茶色い織物みたいのが出てました。
3月10日に茶色っぽいおりもので生理かなぁと思ってましたが2日後に赤色の血が来て生理だと分かりました。生理の3日目から血は少なくなり5日目から今日に至り茶色っぽいおりものが続いています。体調は吐き気とムカムカしてお腹が痛くなっています。これは病気なんでしょうか?教えて下さい。お願いします。
先日中絶後、初めて生理がきたとご質問させて頂いた者です。ありがとうございました。 今日で3日目になり若干ですが量が減ったようには思いますがまだ多量ではあり以前の生理より色が赤いのが気になってます。 また昨夜から右下腹部を押すと痛みがあり何となく吐き気がある感じでゲップがたくさん出ます。これは生理痛の一種なのでしょうか?
生理周期が大体20日で早い時は19日できたりします。ちょっと早いでしょうか? あと、最近生理中と前後で吐き気、冷や汗、口周りの吹き出物、下腹部、右胸の痛みが前よりひどくなってる気がします。 生理の時はこういうのは普通だと思うんですが、 原因と改善策を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
先月10月29日に生理が来て今月11月27日に生理が来てその間に二回行為が合って今月の生理が三日で終わって量も少なくて吐き気も合ってトイレが近くて12月4日に行為がありその後に出血ががちょっと有るのですが妊娠したのでしょうか長くなってしまってすみませんどうか教えて下さい
49歳 2週間前から微熱があり、内科を受診するも炎症反応なして問題ありませんでした。最近生理が不順なので婦人科を受診。ホルモンの量は減って来ているが補充療法するほどでもないと言われましたが、ここ半年不眠、不安、倦怠感もあったので私の方からお願いしました。プラバノールを12日間飲んで、生理がきたらもう一度受診して下さいと言われました。しかし薬の副作用か吐き気がひどく何もできません。あと7日分あります。 自律神経からきている思われる微熱(37,5)も変化ありません。普通更年期障害の治療にはリストラーナテープなどをつかうと書いてありますが、なぜ中容量ピルなのでしょうか?テープの方が吐き気は少ないですか?吐き気がつらいです。
3人の医師が回答
13年前中学生の時、急な下腹痛と吐き気の為2週間程入院しました。卵巣が腫れ腹水が溜まっている、子宮内膜症の手前と言われ、入院中は検査と点滴で退院後は漢方薬を服用しながら定期的に通院しました。ほぼ痛まなくなったので高校2年で勝手に通院をやめてしまいました。 ここ数年、生理一週間程前から下腹痛と吐き気が始まり、重い生理痛がさらに重くなり吐き気もひどいです。鎮痛剤は23時間しか効かずとても辛いです。結婚も控え、過去の子宮内膜症の手前という診断も気になるのですが今の症状とは関係あるのでしょうか?よろしくお願いします。
相談させてください。前回の生理日が5月12日でした。某サイトの生理予測によると来月の17日の予定なのですがもともと生理不順で、28日でくるときもあれば40日くらいのときもあります。まだ生理が遅れてるわけではないのですが最近、朝起きた時と夜ご飯を食べたあとが気持ち悪くて、いつもと体調が違うよな〜毎朝吐き気がします。これはつわり?の症状なのでしょか?生理前から症状があらわれることはないのでしょか?避妊はしてません。妊娠希望です。
生理の症状が重いです。 2〜3年前までは生理の症状はそこまで重いほうではなかったのですが、ここ最近につれて月経痛などが月を追うごとに酷くなってます。 生理1日目が一番痛みがしんどく、昨日が1日目だったのですが、お腹が陣痛並みに痛み、吐き気も伴うのでしんどくてずっと寝たままでした。 家に痛み止めがなかったので、暑い中自転車で最寄りの薬局まで買いに行ったのでさらに気持ち悪くなりました。ですがイブを飲んだら痛みは治りました。 その後はずっと寝てましたが、体の火照りや吐き気がなかなか治らなかったので、熱を測りましたが平熱でした。 痛みや吐き気を伴うのに経血の量は少ないんです。これって何か理由があるんですかね? 今は2日目ですが、症状は昨日よりも落ち着いてますが、体の火照りはまだあります。熱は35.8と低めでした。 ちなみにストレスを貯めがちなので、自律神経はかなり乱れていると思います。 婦人科を受診したほうがいいでしょうか。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療