不安神経症があり、不安が強いです。
優しく教えていただけると、大変助かります。
ヤーズを飲み始めて5年ほど経過してると思います。年齢は41歳。妊娠出産二回です。今は産後9年目です。
卵巣嚢腫に25歳でなり、そこから生理不順だったので、五年前から飲み始めました。
一度も頭痛とか足が痛いとかなったことないです。
飲み始めてからちゃんと生理あり、二日目はまぁちょっと多いかな、くらいで、やはり普通の薬なしの頃に比べたら少ないです。
今回は初日から生理三日目くらいの量で、過去もこんな事あったかな…と不安になってます。
今年の四月に人間ドックで子宮頸がん検査、子宮内膜の超音波、触診といずれも異常無しでした。
ヤーズを飲んでるので、こういったときがあるのも、いたって普通なのでしょうか?妊娠の可能性はゼロです。数年性行為なしです。
8月に婦人科に定期的にヤーズをもらうので、そのとき相談しますが、不安で不安でなりません。あまり気にしなくていいでしょうか?
体重54.5キロ、身長155センチです。
ほか病気なしです。