今週の月曜日の朝に喉がイガイガしました。
その後すぐ発熱があり、39.0まで上昇しました。
以前もらったロキソニン、ムコダインと市販薬のペラック錠を服用し喉は治りました。熱もロキソニンのおかげで下がったり上がったりしております。
その後火曜日の昼頃には熱が下がりましたが、また夕方以降から上昇し、39.5くらいまで発熱が見られました。
ロキソニンを服用し、水曜日の朝には36.5くらいまで下がり、服用しなくても先ほど(夕方)までは36.5付近を推移していたのですが、また38.2まで発熱が見られました。
月曜と火曜の夕方にインフル、コロナの検査をし陰性ではありました。
内科には受診し、風邪と言われていますが、夜だけ熱発がある可能性はあるのでしょうか。