検索結果:6,381 件
1週間前に急に背中(肩甲骨と肩甲骨の間真ん中ぐらい)が痛くなりその日は深く呼吸をするのも痛くてすぐにロキソニンとロキソニンテープを貼り安静にしていました。3日目に痛みと呼吸に伴う痛みもましになり今は呼吸での痛みはなくなりましたが、まだ背中の痛みは残っています。
8人の医師が回答
5月にはいってから頭痛や肩こり、首のこりがひどくなり、また5/6から生理がはじまって腹痛もあり、ロキソニンを飲んでいます。レバミピドと一緒に飲むようにはしていましたが、5/10から胃が重い感じで5/11になったら胃痛、咽頭痛もあります。胃が痛いので
17人の医師が回答
昨日、外に出ていて急に頭痛が始まり、ロキソニンを飲んだのですが、完全には効きませんでした。寝ている時には、目が押されて飛び出てしまうのではないかという感覚があり、起床してからは、眼球を動かすと頭痛・吐き気がきます。
2人の医師が回答
今年に入って内科、消化器科、整形外科と病院をめぐり、CTやレントゲンやエコーでも異常なしと言われ、整形外科で、肋間神経痛かな⁇という事で、ロキソニンとリリカを処方されリリカは3ヶ月くらい飲みましたが、途中から余り効き目がない様に思いやめてみました。痛みに耐えられない時だけ、...
3人の医師が回答
土曜の夕方から関節が痛くなり熱が37.2度あり、早めに寝ました。ですが夜関節が痛くて何回か起きて眠れず、朝7時頃熱をはかったら38度あり、市販の風邪薬とロキソニン飲んで寝てたのですが、15時頃、また関節が痛すぎて熱をはかったら39.4度あり、応急診療所に行きました。...と言われ、...
一週間近く前から、眉間・目の周り・目の奥・眼球などが、重いというか痛いというかちょっとしんどいです。 仕事上パソコンに向かう時間が多いですが、休めたり睡眠をしっかりとってもダメで、ロキソニン・ナロンエースなど鎮痛剤を服用してもダメです。 目の周りの骨や眼球をマッサージすると痛気...
6人の医師が回答
昨日の生理1日目の朝から喉の痛みがあります。(ツバを飲み込むと痛い) 熱は36.4-36.7です。 ロキソニンを飲んでみましたが、良くなりません。生理中に喉が痛くなることはこれまでありませんでした。ちなみに生理1日〜3日前に頭痛がありました。
現在、予定帝王切開を終えて4日目なのですが… (入院中です)下半身麻酔のせいか?ひどい頭痛に悩まされています。動くのもままならない感じで、ロキソニンを飲んでいるのですが全く効きません。この痛みは産後どれくらいの間続くのでしょうか?退院してからのことが不安でなりません。
その頃は我慢が出来る痛みでしたが、夜にコンタクトを外した後から痛みがまし目を閉じてても痛みます。 ロキソニンを飲んだのですが痛みは緩和されず寝れません。 救急外来にいってすぐに対応してもらえるのか、朝まで受診を待つべきか悩んでいます。
耳鼻科受診したところ、中耳炎等、耳、喉、鼻には異常なしと言われました。 現在体温は37.5℃です。 ロキソニンなど、痛み止めを飲んでも全く痛みが変わりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療