右太もも裏に激痛があり、靴下を履くのが辛いです。歩いていると比較的楽です。
今年1月中旬に、整形外科でレントゲンとエコーの検査をしましたが、異常なしでした。セレコキシブ100mgとリリカ25mgをいただきましたが、効果がありませんでした。検査で異常なしだったので、病名の診断はありませんでした。
2月に入ってから痛みが酷くなり、整骨院に2回行きましたが、痛みがかえって悪化しました。昨日、整形外科で痛み止め注射を打ってもらおうと思い行ったところ、カイロプラクティックを紹介していただいたので、注射をキャンセルして、そちらで施術を受けました。施術の結果、ほんの少しだけ楽になった気がします。
痛みは腰から来ている感覚があり、たまに腰がピキッとなります。筋肉の深いところから痛みが発生しているように感じます。
考えつくことはやっているのに、良くならないので、何が原因として考えられるか、どんな治療があり得るかを知りたいです。よろしくお願いいたします。