検索結果:10,000 件
胃ガンの為胃を5分の4切ると言われていましたが、他で見てもらうと内視鏡で大丈夫と言われて内視鏡でとりました。再発の確率は、ありますか?
13人の医師が回答
最近になってお腹か胃がはり食後に胃痛とたまにムカムカの症状がでてきて背中も痛かったりします。大正漢方胃腸薬を飲んでも治ってる気がしません。胃がやけるような感じもあります!いろいろ調べてると胃ガンとかでてくるのですが可能性はありますか?
1人の医師が回答
私ゎちょうど2年前悪性の胃ガンと言われ胃を4分の3とりました。検査の結果リンパの方に転移しており....今一番軽い抗ガン剤と半年に一回のCTの検査を受けています.... 後1年で薬ゎ終わりますが。 CTの検査ゎまだ受けなきゃダメみたいで.....
2人の医師が回答
最近なんですが、胃の入口?辺りが痛くなったり、大の方が緩かったり、何か食べると気持ちが悪くなったりします。この症状は胃癌でしょうか?また、何かの病気でしょうか… お忙しいとは思いますが、返答よろしくお願いします。
70歳の父の事でご意見をお願いします。1カ月前に胃ガン全摘出しました。その後病理結果でステージ2Aリンパ節転移1群2個でした。抗がん剤服用した方がいいでしょうか?もし服用しなかったら、再発する確率は高くなりますか?
私は胃にポリープがあります。私の父は末期の胃癌で亡くなっています。私のポリープは良性で良かったかもしれないですか、いずれ悪性に変わる可能性ってありますか?
いつもありがとうございます。母の胃ガン治療中ですが、今まで体重が減ってから中々増える事がなかったのですが、今母からお腹が出てきて、体重も約一キロくらい増えたみたいですが、腹膜はしゅではないかと不安でなりません。...母の胃ガン治療中ですが、今まで体重が減ってから中々増える事がなかっ...
胃癌は痛みがないみたいですがなにか症状で分かりやすい診断はありますか?食欲はあります。空腹になるとキリキリすることもあります。あとは食べたら必ず便がでます。みぞおち辺りがたまに痛い時もありますが… スキルスとかだと腰が痛いと聞いたのですが2年前に出産してからずっと腰が痛いんです今で...
抗がん剤しながら温熱療法岩盤浴は問題ないでしょうか?
6人の医師が回答
今年27歳のものです。 二年前に胃カメラをして異常なし、おととい初めてピロリ菌の血液検査で1.4で陰性だったのですが、3月前口臭と胃痛で二ヶ月くらい薬を飲みました。 今はなおったのですが、ピロリ菌いなくて口臭や胃痛はするものでしょうか、 調べたら萎縮でピロリ菌が住めない状態で陰性の場合もあるそうなので心配です。 早急に対処しなければいけないのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療