検索結果:10,000 件
今、風邪の症状が出ているときに、 安易に病院へ行きたくないので、 自宅にある市販薬を服用したいと思います。 家に主人用のパブロンエースPro微粒がありますが、 避妊薬のトリキュラーを服用中に 使用して問題ないでしょうか。
2人の医師が回答
こんにちは、私は先日卵巣に癒着していた血液の塊を手術でとり、先生からは子宮内膜症だと言われました。今後の薬服用について説明を受けたのですが、経口避妊薬というのはデータ上、子宮けい癌にかかる率が1・3倍になると聞きました。その事が気になります。再発率が80%とも言われ、薬の服用は必要...
産婦人科で多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。 私は半年前に低用量ピルを2年間服用→低用量ピルを辞めて緊急避妊薬の使用経験→その後、不正出血ありでプラバノール、ホルモン注射使用…など… 今まで身体のホルモンを人工的に操作してきました。
3人の医師が回答
今避妊薬を飲んでいますトリキュラー28です。いつも25日目の日に生理が来ていたのですが、今回はまだきていません。今日はちょうど25日目です。 今回はちょっと飲み忘れがありギリギリに気づいて飲んだのですがダメだったんでしょうか。
1人の医師が回答
毎回破れていなかったか、確認をしています。 先月16日に、コンドームを着用していたのですが、不安な点があり、翌日17日に、緊急避妊薬を病院で処方してもらいました。(48時間以内) 妊娠している可能性はあるのでしょうか?それとも遅れているだけなのでしょうか。
このしこりは、点滴によるものでしょうか? 針を刺した場所から少し離れています。3週間、痛むため心配です。 そして、経口避妊薬を服用しているのですがが、このしこりが血栓症の可能性はありますか?
何度もすいませんが、 アフターピル服用後13日目の今日、消退出血と思われる出血があります。 その際に、腹痛と腰痛が酷く辛いのですが、緊急避妊薬での出血中の場合は、普通の生理の時みたく、鎮痛剤( 痛み止め)は服用しても大丈夫でしょうか? 介護職をしているので、腹痛や腰痛があるま...
アフターピル、ソフィアAは緊急避妊薬には不向きという事ですが、 処方してくれた先生は中容量ピルだからフラノバールと同じといいました。 サイト内でもソフィアAを処方してもらった。という記事を目にします。
今回は違う悩みなのですが… 昨日から生理になったのですが、生理痛がひどく、しかもいつもより出血多量なんです。生理痛は右下腹部あたりが痛くて。 今年に入り緊急避妊薬を飲んで以降おかしくなりました。その前までは生理痛も重くなく、出血の量も普通くらいでした。今ではナプキンを1日に何回...
11/20⇒2度避妊失敗 11/22⇒ノルレボ服用 次回の生理予定⇒12/15 未だに消退出血が来る気配がないです。 おりもの?や、胸の張り、(乳首)が痛いです。 同じ月に2度避妊薬を使用してるのもあり ホルモンが乱れてるのでしょうか……
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療